※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供を預けて旅行することについて、夫の友人から批判されました。夫に子供を預けて友人に会いに行く際、母親らしくないと言われ、腹立たしい思いをしています。

【子供を預けて旅行することについて、夫の友人からの批判】

母親が子供を夫に預けて旅行に行くのってそんなにマイナスなことですか??😂
夫に子供を預けて東京にいる友人に会いに行きます!
夫も快くオッケーしてくれて、たまには楽しんでおいでと言ってくれたのですが、その話を聞いた夫の友人に2児の母が子供置いて旅行するって頭おかしいよって言われました😂😂😂😂
母親になりきれてなくて女を捨てられないんだねって言われたんですけど、そんなにおかしい事ですかね😂😂😂
こちとら普段ワンオペで頑張ってんのに母親になりきれてないってクッッッソ腹たちません???🫠🫠🫠
夫の友達ってこともあり言い返せず今めちゃくちゃモヤモヤしてます🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいきましたよ!!!
めっちゃ楽しかったです!
外野は無視です。笑
そんな奴らではなく、快く預かってくれる旦那でよかった〜♡と思っておきましょう☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かれたんですね🥺
    私も久しぶりに友達に会うので今から楽しみで🥺✨
    ほんとに快く預かってくれる旦那でよかったです😭

    • 10月9日
こぱ

頭おかしいとまで言われる必要ないですよね😇
人の家庭に首突っ込んで頭おかしいと言える方が頭おかしいです笑
全然いいと思いますよ!
たまには自分の時間を楽しんでゆっくりしてきてください🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれです!!!!!
    人のこと言う前に自分はどーなんだってかんじですよね😭😭😭
    ありがとうございます🥺
    ひっさしぶりの1人時間なんで楽しんできます🥺❣️

    • 10月9日
はな

その人の嫁になる人は一生1人で旅行なんか行けないんですね💦あーかわいそ🤍
うちの旦那も旅行じゃないけど実家が遠方なので1人で帰省する時は快く送り出してくれます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実はその人も2児の父なんです🫠
    俺の嫁はそんな事言わないとか言ってましたけど、お前には言えねえだけだろって思って🫠
    快く送り出してくれる旦那様ステキです🥺❣️

    • 10月9日
  • はな

    はな

    楽しんできてくださいね😊

    • 10月9日
チックタック

別に良くないですか?
父親になり切れず飲みにいき
女と浮気して男も捨てられない旦那たちどんだけいると思ってるんだ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなんですよ!!!
    なーんにも悪い事してないし、別にいいじゃんですよね!!!!😭😭😭

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

全然おかしいと思わないです!
私も一度、友人の結婚式のときに一泊しました😊
子供たちもパパと一緒で平気だし、そもそも旦那が頼れる人なので!
旦那も職場の旅行に行ったりするので、お互いさまです。

女を捨てられないの意味が分からなすぎます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わが家も子供達がパパ大好きで、私も任せられるし夫も飲み行ったりゴルフ行ったりお互い様ですよね!!!😂

    子供よりも自分優先でいつまでも女でいたいんだねってまーじで意味わかりませんよね🫠

    • 10月9日
mam

全然おかしくないです!!!
私も友達と旅行行きました、2泊3日🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2泊3日いいですね🥺✨
    父親だって飲み歩いたり遊びに行くんだから母親が息抜きしたっていいですよね😤❣️

    • 10月9日
ママリ

全然おかしくないです!
私も預けて1泊2日で遊びに行きましたよ😊
母親になりきれてないとか友達の奥さんに向かって何様のつもりなんですかね?
女を捨てきれてないって母になったら女捨てないとダメなの?そんなこと言うお前らの方が頭おかしいでちゅよーって感じですね😇
私ならめっちゃ笑顔で
うちの夫は普段家事に育児に頑張ってくれてありがとうって感謝の気持ちも込めて送り出してくれるんですよー!もう本っっ当(あなた方と違って)理解のある夫で幸せ者ですぅー🥺!
って言いますね😇
いやもっと言い返すかも😇
それより旦那さんはそれに対して何も言わずですか…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人に頭おかしいよって言える奴の方がヤバいですよね😂😂
    夫はお前は頼りにされてないから奥さんが言い出せないだけで、ほんとは奥さんも1人で出かけたりしたいんじゃない?って言ってくれました😂
    その他のことにはスルーでしたけど🫠
    ちなみにそいつも2児の父です😂

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さん庇ってくれててよかったです😭💖
    ほんと、預けられないくらい信用されてないって気付いてないのも残念な感じですね😇
    旅行楽しんできてくださいねー!

    • 10月9日
ララ

夫婦で納得できているなら、まったく問題なし!
外野は黙ってろ!案件😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっっっっとそれです!!!!😭
    外野がグチグチ言う事じゃないですよね😤❣️

    • 10月9日
たま

父親ならいいのかよって感じですよね!
旦那さんがいいよって言ってくれてるのに友達ウザすぎます。
私も5月に初めて、友人の結婚式があり飛行機の距離を1人で2泊してきました!✈️
すごくリフレッシュしましたよ🥹✨

ただ、友人が子供が1歳と3歳の時に、お互いの親に子供10日間預けて夫婦でハワイ旅行に行ってたときは、確かに周りはみんなえ…って反応していました😅
1歳3歳を夫婦して10日間置いて旅行…?って💦

母親=子供預けて遊びに行くと引く。みたいな人っていますよね…
飲みに行くだけでも変な目で見られたり😓
私もされたことあります。