※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
ココロ・悩み

明日の面接を辞退して病院で妊娠を確認し、再度面接を受けるか、明日の面接で妊娠の可能性を伝えるか、どちらがいいでしょうか?

みなさんならどうしますか??
批判は入りません。
明日仕事の面接があります。
でもここ数日あまり体調が良くなくだいぶフライングですが、妊娠検査薬を使ったところうっすら反応しました。

面接は辞退して、病院で妊娠の確定貰ったら探し直しますか??
それとも明日とりあえず面接受けて妊娠したかもしれない事を伝えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず面接うけて、もし受かって妊娠してたら辞退します!

  • AI

    AI

    それも考えたのですが、会社側に迷惑かと思いまして、、

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    採用担当やってたことありますが、そんなことないですよ☺️

    • 10月10日
  • AI

    AI

    ありがとうございます😭
    先ほど正直に伝えたところ、とりあえず面接は来てほしい、出産の時はもちろん休んでもらって大丈夫とのことでした☺️

    • 10月10日
deleted user

私だったら面接辞退します。

  • AI

    AI

    やっぱりそれが1番の決断ですかね!

    • 10月9日
ドレミファ♪

妊娠してもできそうな仕事なのかですかね?

産むという選択ですよね
(妊娠で)仕事できなそうなら面接しないで辞退します
家庭の事情で
お互いに時間の無駄かなと思うので

  • AI

    AI

    乳製品の配達なんですが、どうなんですかね??
    明日仕事の詳細を聞いた後に面接という流れの予定でした。

    そうですね。
    やっぱり辞退の方が良さそうですね!

    • 10月9日