※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

友達家族との関係について、シングルの友達が旦那の前で脱ごうとする行動に困っています。どう伝えればいいか悩んでいます。

【友達家族の行動について】

うちの家族と
シングルの友達家族と
男の子1人子どもいる友達家族と
3家族で仲良いです。

シングルの友達はうちの旦那ももう1人の友達の旦那さんとも
もうここまできたら何を見られても恥ずかしくない〜
とかそんな感じで言ってて


お泊まりしててる時も
旦那の前で脱ごうとしたりしていて
旦那が気づいてすぐ避けてくれるのでアレですが。


わたしの中ではそれは無しなんですがどう伝えたらいいんですかね🤔


そのタイミングがきたときに言うしかないですよね。

コメント

まいん🍓

あなたが良くても、旦那が気を遣うからやめて。と伝えます😂
どれだけ仲の良い、気を許したご関係だとしても、男女です。大胆すぎるのも常識に欠けます。

  • ちい

    ちい

    それですね!!
    それ言います😂
    旦那からしたら、女捨てたのか?って言ったましたけど😩

    • 10月9日
COCOA

取りあえず冗談ぽくでも、
あなたは良くても、うちの旦那が恥ずかしがるから、止めといてって止めます。

  • ちい

    ちい

    本当そう言います😂😂

    • 10月9日