※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK
サプリ・健康

コロナ感染後、風邪をひきやすくなった方いますか?息子がコロナにかかり、その後風邪が続いています。同じ経験の方、どうでしょうか?

【コロナ感染後、風邪をひきやすくなったことについて】

コロナ感染後、風邪をひきやすくなった方いらっしゃいますか?

9月初めに小3息子がコロナになりました。
軽症だったので、熱はすぐ下がり元気になりました。
しかし、治ってから1週間くらいは元気に登校していましたが、その後から今日まで風邪をずっとひいています。
治りかけてはまた鼻水や咳が出始めたり…

急に寒くなって、体調不良の子も多いとは思います。
でも、間隔が開かずに本当にすぐ次の風邪をもらっています💦
コロナにかかるまではそんな事なかったので、やっぱりコロナのせい?うちだけ?と気になりました。

もし同じような感じの方いらっしゃいましたら
どんな感じか教えて下さい!
うちだけ?と不安で、正直私が精神的に参っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じで思わずコメントしました!

私の娘(7歳)も9月初めにコロナ陽性で、熱も1日で下がって、軽症でよかったと思ってました。
ですが9月後半から酷い咳をし始め、治り始めたかな?と思ったら、いきなり熱を出し
アデノの症状なのにアデノ陰性で6日間微熱続きです。
咳、鼻水、痰も酷く、お手上げ状態です。
マスク生活も緩和されて夏休みも終わり、いろんなものが爆発的に流行ってますよね💧
全然気が休まらないです。

  • RK

    RK

    返信遅くなりました💦

    同じですね😢
    うちは先週からの風邪がやっと終わりが見えてきた所です💦
    今回は咳がすごくて熱も出たししんどかったです…
    早くキッチリ治して、元気に過ごしてほしいですよね。
    お互い、ホントに気が休まりませんが頑張りましょう😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月16日