※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

旦那の行動について子供から風邪をもらいました🤧旦那もうつったみたい?…

旦那の行動について

子供から風邪をもらいました🤧旦那もうつったみたい?なんですが、次の日に仕事があるので実家で休んでおいでと言って、実家に行きました(家にいると息子が遊ぼ遊ぼで休めないため)
私も風邪でしんどかったけど旦那は次の日仕事があるから、ワンオペで頑張ってました。が、体調悪化して子供の対応もできないくらいにしんどかったので電話で呼び戻しました。家から実家まで車で10分のところです。
そしたら今、〇〇市(隣の市)にいるから1時間くらいで戻るごめんー!って言われてはぁ?ってなりました😂💢
帰ってきて話聞いたところ、実家で休んでたけどなんか元気になってきたから車で隣の市まで行って植物園(植物好き旦那です)2軒回ってきたって。
元気なら帰ってこいやとブチギレそうになりましたが、もう過ぎてしまった出来事だし体調悪いので我慢しましたが、めっちゃイラつきます😊
旦那って、体調悪いことめっちゃアピールするしすぐ体温計で体温測るし(平熱)見ててイライラします😊笑
うちだけですかね?笑

コメント

ママリ

ありえない…
めちゃくちゃ腹立ちますね…

うちも今37.7度ある…と朝から1人寝室でスヤスヤ寝てます。
私もさっき測ったら37.6でした。
え?変わらなくね?何であんたは当然のように寝てて、私はワンオペで動き回ってるわけ?

たぶんこんな微熱、日常茶飯事だけどこっちはいちいち測ってる暇もないし、熱があったところで誰も代わってはくれないし、しんどくても無理して動いてるんですよね。

子どもの体調不良は心配だけど、旦那の体調不良はイライラしかしません。

• na

na

分かります😢
    いたいち測ってられないし、こっちが熱出ても子供の世話するのは自分で旦那は寝てますよね。
    しんどいしんどいって言う割にはゲームしてるし。😅
    もう子供と思って接しないと感情がもたないです😅笑

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

いや、本当それです‼️
    目の前でゴロゴロされてる方がイライラするので、もういっそ見えない所で過ごして欲しい😂
    子どもみたいに可愛いと思える瞬間があればまだ良いのですが、ウチの旦那は可愛くもなけりゃカッコよくもないのでもう救いようがないです😂

• 10月9日