※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡らぴ♡
妊娠・出産

悪阻で横になると気持ち悪くて休めず、未来の悪阻に不安を感じています。

悪阻で空腹でも食後でも気持ち悪いのが続いてます(´×ω×`)横になるとなおのこと気持ち悪さが増すため、横になって休むことができません:( ;˙꒳˙;):
まだまだこの先悪阻は続くと思うと辛いです((((;゜Д゜)))

コメント

maru

私は5wからつわり始まり、結局36wの今も終わらずです💦横になると胃の中のものが逆流してきたりするので、枕をものすごく高くすると少しはマシになりますよ。

• ♡らぴ♡

♡らぴ♡

お返事ありがとうございます( *´°`)
    今も続いてらっしゃるんですか?!そんなキツイ中のお返事本当にありがとうございます!
    枕を高くして様子見てみます(*´ω`*)
    あーゆん7さんもお身体大切になさってください( *ºΔº )

• 2月23日
えみ

つわり辛いですよね😢
私も常に気持ち悪くて、1日が長くて仕方なかったです。終わりが見えず、よく泣いてました💦
大きめのビーズクッションで上半身を起こした状態で横になると少し楽に過ごせました。
今は無理せず、水分摂りつつゆっくり休んでくださいね🍀

• ♡らぴ♡

♡らぴ♡

お返事ありがとうございます( *ºΔº )
    念願の妊娠なのに、こんなにもキツイとは思わず心が折れてしまいそうになります:( ;˙꒳˙;):
    大きめのビーズクッションいいですね(^^)家にはないので主人にオネダリしてみようかなと思います(*´ω`*)
    えみさんもまだまだ安定しない時期なのでお身体大切になさってくださいね∠( 'ω')/

• 2月23日