※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子が疲れて夜中に起きない。朝ご飯で大丈夫か心配。昨日は疲れた日だった。

2歳の男の子です。

昨日、実家にお泊まりに行って今日もいろんな人に会って帰ってきて、お昼寝していなかったので少しねんねしなと18時に寝かせたらそこからもう起きません💦

ご飯も食べてないので心配でしたがもう夜中ですし、体拭いて保湿して寝たまま歯磨きだけさせました。このまま寝かせちゃって朝食べさせれば大丈夫ですよね、、、💦

実家はいつも泊まりに行ってるのですが、いつも会わない人に会ったりした日だったので疲れたんだろうなと思います

コメント

猫缶

わたしならそのまま寝かせます💦
風邪引いた時とか食べられない日普通にあるので1食くらいなくても大丈夫です!

はじめてのママリ

夜ご飯食べずに寝ちゃった事、何回もあります😂わざわざ起こさなくても大丈夫だと思いますよ☺️

(*´∀`)♪

お昼寝しないで夕方から寝てしまいそのまま朝まで起きない事あります!