※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がインスタでグラビアやインフルエンサーなど水着だったり露出多い…

旦那がインスタでグラビアやインフルエンサーなど水着だったり露出多い系のアカウントをフォローしてて、気持ち悪いし、何だか普通にショックです😇

産後お腹で出るし授乳終えて乳もないので私の体に不満なんだろなーとは思うのですが、、男はみんなそんなもんですかね😇

アナウンサー系も好きだしギャルも好きなんですよね、ただの女好き😇
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ちぃ

インスタとかフォローしてるとかじゃないですが、女として見てないんだろうなーって思う事は多々あります😅
私が歳とって努力出来てなくて女性としての魅力や出会った頃みたいなトキメキが無くなって馴れ合ってるってのもあると思います😂
男はいつまでも若くて綺麗な人が好きだし、キラキラ女子と比べられたら年齢から肌から見た目から勝ち目ないです笑
何で自分の事棚に上げてるんですかね!
キラキラ女子に釣り合わないただのおじさんだって気付けばいいのに

たれ目ぱん子🔰

まだグラビアなんてかわいいもんですよ
うちの夫この間
『AV』『エロ動画』って検索して
無料動画見てました

ちょうど双子妊娠して
ついに懸念してた肉割れが発生してしまった日にそれが発覚したので
号泣したら

『女の人が、俳優とか見てかっこいい〜♥️と思うのと一緒。そこに恋愛感情は無いんやー』って言ってたんですが

一緒にするな!!!
女はその俳優の
チン見てるわけではないんやから💢と思ってしまいました笑

もう息子かわいがるのを生きがいに
妊娠後期過ごしてます笑

はじめてままり🔰

うちもこの間みつけましたー!
エロ垢や恋愛プロデュースのアカウントフォローしてました😅
恋愛プロデュースって相手探してるのか?って聞くと
たまたま気になったからフォローしたんじゃない?って。

結婚前に大量にフォローしてたのですべて消させてます。
もういい加減落ち着いてくれ😰と思いました。

ベタベタくっついてきたり触ってきたりしますが気持ち悪いです🤮

男の子まま

旦那も前はそーゆーのフォローしてました!💦
不快だからやめて〜とだけ伝えてそのままフォロー外してました😂

インフルエンサーとかが正直1番嫌です笑