※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
家族・旦那

友人とディズニーに行く話で金銭的に不安。泊まりの計画もイライラ。旦那のテンションに腹立ち。自分が細かい?

【悩み】

共通の友人が我が家に遊びに来ました。
会話も楽しく弾んで喋ってました。
旦那が「皆んなでディズニー行こうよ」といい
はじめました。
元々そんな会話がうっすらありコロナなどで
その会話も出なくなり月日が経っていってました。
友人が「いいねー行こう!いつにする?」と
もちろんなりました。私たちは12月に行く予定で
すぐには金銭的にいけません。
友人達は独身なのですぐお金も用意出来るはず
なのでいつでも!って感じで。
こっちはすぐにお金用意出来ないし
正直会話が流れてた事を掘り返した事が
あまりよく思わなくて旦那とケンカしました。

皆んなで今度泊まってその時に
計画しよう!となり泊まるのは我が家です。
前に1回そのメンバーでうちに泊まった
ことがありますが1人の友人がお風呂に入った時
30分くらいシャワー出しっぱなしで入ってたり
お風呂入ってって言ってるのに
なかなか入らないしとにかく自由でイライラしたんです。
だから3人泊まるのは嫌だから泊まるように
話すのやめてねって前回話したのにまた
旦那から提案してお泊まりする流れになりました。

日程はまだ決まってないですが
そういう事をテンション上がってしゃべる
旦那がすごい腹立ちます。
私の友人でもあるので楽しいには
楽しいのですが。
私が細かいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シャワーの件は別に年に何回もあることでもないのでいいですが、旅費用意できるできないはシビアですしそれを友達に知られるのも恥ずかしいのでいやですねー😭
すぐ準備するの難しいのをご主人はわかってないんですかね🫠

はじめてのママリ

お風呂の件、私もイラッとしちゃいそうです😅人様の家なんだからもう少し気を遣え!って思ってしまうかもです💦
私だったらお風呂は銭湯で済ませて泊まってもらうほうがストレスないです
ディズニーは嫌じゃなければ友人たちに12月に合わせてもらうか、ディズニー続けては厳しいから他のとこでもいい?と聞いて別の場所を提案するかなと思います
旦那さんもう少し考えてからしゃべって欲しいですね😅💦