※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさん、旦那さんが帰ってくる時連絡くれますか?うちは定時とかがなく…

みなさん、旦那さんが帰ってくる時連絡くれますか?
うちは定時とかがなく、夕方に帰って来れる日もあれば、終電になる日もあります。
9割終電です。
帰る時間わかったら連絡してねとはLINEで18時とかに連絡しますが大体、終電で連絡なしで平然と帰ってきます。
浮気の心配は一応ないです。
晩ごはんいる日といらない日もバラバラでいつもこちらから連絡して聞いてます。
旦那はフレックス制度で働いてるので早く自分の仕事を終えられたら会議などの全員共通の予定以外は休みに帰られる仕事なので理解はしているつもりですが、朝からでてほぼ毎日終電。
休みの日会社携帯は手放さず、朝からパソコン触ったり。
そんな休めない、プライベートがない仕事なの?って感じです。飲食店で店長をしていましたが今はエリアマネージャー、いわば管理職です。
店長の時よりもちろんじかんはできましたが、家族の時間とかなさ過ぎてずっと耐えてきてましたがしんどくなってきました。
その飲食店でアルバイトをずっとやっているので理解はあるほうですが、他の社員の方がプライベートあるな…といつも感じます。
仕事>家族って感じなんだろうなとは感じてますが、子どもも大きくなり、三人目も生まれるのにここまで意識変わらないのしんどいな

コメント

はじめてのママリ🔰

帰宅時間毎日バラバラなので、必ず連絡くれます!

mimirin

うちも帰宅時間バラバラなので毎日17時過ぎたらLINEで帰宅時間の目安を連絡してもらってます。
うちの旦那も人手が足りず仕事が忙しく、イヤイヤではありますが仕事優先です💦

あやの🔰

6時までに連絡入れるよう頼んでいます。
6時までに職場を出られれば一緒に夕食できるのでその関係で6時と言っています!
時々忘れられますが...