※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

皮膚科の看護師さんおられましたら教えてほしいです💦こどもの足の指の間…

皮膚科の看護師さんおられましたら教えてほしいです💦こどもの足の指の間のできものと皮膚の色についてです。

最近園で竹馬をしている年長の子が足の指が痛いと言い出し、昨夜見てみると、足の親指の側面、足の人差し指と触れる面にできものが出来ていました。

魚の目やたこのように、ぷくっと膨れたものの中心に芯のようなものがあるのですが、全体的に皮膚の色が紫色なんです💦初めて見たような皮膚の色をしてます💦

日曜祝日はどこも皮膚科はしていないので、受診出来るのはあさってなんですが、これってあさってまで待っても大丈夫なんでしょうか?

関係あるかは分かりませんがおとといから発熱しています。病変がある側の足の甲も昨日まで腫れと赤みがありましたが、今日はひいています。わかる方おられましたら教えてほしいです😭

コメント