※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家から帰る途中、子どもたちが寝たのでドライブ。車から降ろしたら上の子が起きて、喉が渇いたとぐずり出し。イライラしてしまい、上の子にイラついてしまった。時間の無駄を感じる。

義実家から帰ってる最中に2人とも寝たので少しドライブして帰りました。
車からおろしたんですが上が起きてしまって。
私が下に降りようとしたら
喉が渇いた、ママ行かないでとぐずり出し。
その声で下の子も完全に目がさえてしまいました。
このパターン、すんごくイライラしてしまって
上の子がベタベタしてくるのもイラついて
あっち行ってくれる?と言ってしまいました。
ドライブした意味ないしその時間が本当無駄。
私もやらないといけないこと山積みなのに。

コメント

w

わかります。下が出来ると上にイライラする事増えますよね。
言い過ぎてしまうことも本当に多くなりました💦
それでも子供はママが大好きだから怒られるとくっついて来るし大好きと伝えてきます。
イライラしてる時はそれすらイライラしてしまうけど後々考えると、自分が産んだのによくそんな酷いこと思うなぁ。って自分を責めて自己嫌悪に陥ります。笑