※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
家族・旦那

もうすぐ5ヶ月になる娘との時間より自分の趣味を優先する旦那についてで…

もうすぐ5ヶ月になる娘との時間より自分の趣味を優先する旦那についてです。
産後はしばらく行くのやめとくねと言ってた趣味のスポーツ。
1ヶ月間里帰りして私が帰ってきてからも結局週2、3回仕事終わりに行って、家でいる時もプラモデルを優先して作ったりしてます。。
娘見てくれてるのかなと思ったら、娘の横に一緒に寝転がってスマホのゲームしてる時もしばしばあります。
小さいお子さんをお持ちのお母様、旦那様はどのくらいお子さんと接していますか?
また旦那様は趣味はどの程度されてますか?

コメント

1人目の時にはまさにそんな感じでした
今は2人目と産まれ、今のところは子供達優先でいてくれています
私がてんてこ舞いだからでしょうがありがたいです
が、空回りもしばしば。笑

男は父親の自覚が出るのに時間がかかるらしいです
気長にみていた方がイライラしませんよ
と言いつつ私もかなりイライラして旦那に対して冷め冷めになりましたが💓笑

• でこぽん

でこぽん

男の人は親としての自覚がでるのに時間がかかるんですね(・・;)
    知らなかったです(._.)
    自分と一緒と考えてはいけませんね(^_^;)
    気長にみていようと思いますm(._.)m
    回答ありがとうございました(*^^*)

• 2月23日
ちい

うちは休みの日に
パチンコに出かけようとしてます。
何度怒ったことか、、、😑😑😑
あやすのも携帯を見ながら、、、
ですが最近 子供の反応が増えてきたのが
嬉しいみたいで
遊ぶ時間が少し増えました😀
こちょこちょゲームをしたり
電車ごっこをしてくれてます😊
なので、月3ぐらいならお小遣いの範囲内でのパチンコは許そうかな〜と思ってます。

• でこぽん

でこぽん

回数決めるのいいですね(*^^*)
    休みの日の度に出かけられるのは大変ですよね(>_<)
    私は義母から今の時期赤ちゃんを外に連れ出すなと言われてるので旦那の休みの日しか家から出れませ(◞‸◟)
    その日に食材やら赤ちゃん用品やら買いに行ってるので、1,2時間は旦那にみてもらってる感じです(^_^;)
    家にひきこもってて、話し相手もいないので寂しくて気分も塞ぎがちになってしまって、もう少し家族の時間作ってほしいなと思ってしまいます(._.)
    わがままなのかなぁ。。
    回答ありがとうございました(*^^*)

• 2月23日