※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
norizi
妊娠・出産

妊娠20週で食欲がなく、栄養を気にしています。食べられるものを食べるべきか、栄養のあるものを摂るべきか、同じ状況の方の対処法を知りたいです。

いつもお世話になっています(^ ^)
妊娠20週に入り体調も落ち着いたと思ったんですが、あまり食欲もなく、お腹の赤ちゃんのためと思い食べるんですが、あまり食べられません😥
吐いたりすることはないですが、食べた後は気持ち悪くなります(;_;)

栄養を気にして野菜とか栄養のあるものを食べた方がいいのか、食べられるものを食べたらいいんでしょうか?
同じような状態になった方はどんな風に対処してましたか?

コメント

deleted user

食べれる物を食べれる時だけ食べてました(´・_・`)

  • norizi

    norizi

    食べれるものを食べることにします(´∀`)

    • 2月23日
deleted user

私も安定期には
つわり自体は落ち着いていましたが
体調は万全ではありませんでした_(:3」∠)_
(むしろ後期が元気すぎて)
食べれる物を食べれそうな時に
無理のないよう食べていきましょ✨
お腹が大きくなってくると一度にたくさん食べれなくなってくるのでそれの練習も兼ねて少しづつのお食事でも構わないと思います。

  • norizi

    norizi

    またつわりが始まったのかと思いました(´._.`)
    今は食べたいものもそんなにないんですけど、にゃにゃさんの様に練習も兼ねて少しずつ食べれる様にして行きたいと思います(o'∀'o)

    • 2月23日
🍓(20)

食べれるものを食べるようにしてました!

  • norizi

    norizi

    食べれるものを食べます(´∀`)

    • 2月23日