※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毒義母に子供を預けないで数年経ち、中学生になり子守り不要。所得も増え助けも不要。連絡拒否しても良いと思う。

子供が大きくなりました😊

と言っても12歳ですが😊

大嫌いな毒義母に

子供を一切預けなくなって
はや数年☺️
中学生になるし
もう子守りしてもらう事無いですよね☺️


所得も増えたし☺️
助けてもらった事無いし



今後何かしてもらうこともない



もうさようならで良いと🥰🥰
思う人ー!!🙌🙌🙌🙌🙌


今まで散々な目にあわされて
きたし
電話着拒にしてLINEも
ブロックして良いですよね🥰

コメント

deleted user

大賛成でーーーーーーす😆🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イェーイ🙌😎

    • 10月8日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ここまで、本当によくがんばりました‼️
お疲れ様です(*´∇`*)🙌

さよならのタイミングと思います💡

気持ちもスッキリスタートですねヽ(*^ω^*)人(´▽`)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからは幸せな人生になりそうです🥰

    • 10月8日