※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【子供の運動会での旦那の態度について】昨日、子供の運動会でした。テ…

【子供の運動会での旦那の態度について】

昨日、子供の運動会でした。

テントはるのも何も手伝おうとしない旦那。
私と子供が協力してやってるのに何かやる?とも言わずにただ見て棒立ち。本当役立たず。

子供の写真も撮らない。私と子供が出てた競技も撮らない。

子供を見るより他人が気になるのか他人のいちゃもんをぶつぶつ言っててほんとウザすぎる😭
俺、あいつらとは仲良く出来る気がしないとか言ったり。
子供の運動会で、向きになってるよ。とか…
人を貶す話ばかり。

子供の出番がない時はずっとテントでゲームばかりしてるか、仕事の電話を長電話してたり。
来た意味ある?何しに来たの?って感じでした。

お昼休憩になった時も校庭に子供をお迎えに行かなくちゃ行けないのに旦那は、そのアナウンスもゲームしてて気づかず。
うちの子だけ校庭に1人で残されてる。
(私はトイレに行ってました。)

こんな父親っている意味あるのかな。

周りのパパは、ちゃんと子供と向き合ってるようなパパで、、
うちの旦那、本当ポンコツ。

コメント

deleted user

分かります😭
私も嫌な気持ちになりました💦
帰りたい帰りたい言って、実際に途中で家に帰って戻ってきてありえないなと思いました💭
来年は連れて行きたくないです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーっ、途中で帰ったんですか??😭それはありえないですね😵

    本当、来年は来なくて良いよ。と思いました😭

    • 10月8日
あり※

ポンコツ嫌ですね。もう連れて行かないですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年はもう来なくて良いよ。って思いました😭💦

    • 10月8日
ママリり🔰

人として恥ずかしすぎる😭他人のふりしたいですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    恥ずかしいですよね😭
    自分が主役じゃないと嫌な人なのか他人様の悪口ばかりで、、💦

    一緒にいるのが本当苦痛でした。

    • 10月8日
ちろる

子供の幼稚園の運動会は室内で2階席まである体育館でしたが、夫は子供に声かける事もなく荷物を持つこともなく勿論親子競技に参加することも無く速攻で「俺、2階席にいるわ👐🏻」とフェードアウト。好きな時にタバコを吸いに行き好き勝手しましたよ😘ちなみに2階席で見てる方は上から全体を撮りたくてカメラ構えてる方のみ。

同じクラスのママやパパに沢山「今日は1人なの〜?」「パパは来てないの〜?」と言われましたが無言で2階席を指さしたら「あっ…(察し)」って感じでした😘😘😘😘

きこりん

その姿をビデオで撮影して見せてやりたいですね‼️