※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が西松屋の服をくれました😅子供に服買ってあげていい?と言われてて…

義母が西松屋の服をくれました😅

子供に服買ってあげていい?と言われて
てっきりファミリアとかミキハウスとか
そこまでいかなくてもプティマインとか
そういう感じの貰えると思ってたら
西松屋3着でガッカリしました😅

今後服買ってあげたいと言われたら
ファミリアとかプティマインとかのが欲しいです🤣笑

西松屋3着だったら、プティマインで
可愛いの1着の方が絶対いいじゃないですか?😅
なんて伝えますか?

コメント

我が子が1番❤️

ちょうど欲しい服あってぇー、とか言って、プティマインとかの服の写真見せて買ってもらいます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    西松屋でしか買わない人が見て
    高い!図々しいなって思わないですかね?😂

    • 10月7日
  • 我が子が1番❤️

    我が子が1番❤️

    図々しいって思われても、西松屋の服貰うより良いです😂

    • 10月8日
ママリ

間違いないですね🤣
でも義母は、服のセンス怖いから〜とか、今いいサイト沢山あるから〜ってくれないです😂
自分の好みでも買ってきてくれて羨ましいです✊🏻

はじめてのママリ🔰

西松屋で何枚か買ってもらうより、質の良い服一枚頂く方がいいですよね😊✨
今回頂く洋服の値段をみて言うか、そのまま何も言わずに頂くか判断します。

ママリ

西松屋でもセンス良かったら問題なしです🤣子供ってすぐ大きくなるし汚すので…!

ただセンスないものだとゴミになるからメルカリ行きです⟵

頂いたことはありがたいので、お礼だけ伝えます😆
これが欲しい!とか言える中ならこういうのが〜と相談か今度一緒に行きましょうと、伝えてみます!