※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供に怒り、旦那や義母の対応に不満。遊びに行く際の支払いにも疑問。

2日前に子供にブチギレました。
理由は子供が時間を守らないから。
登校班の人たちにも迷惑かけて頭に来ました。

その時に何故か旦那が義母を呼びつけていて
わたしのイライラはさらに増しました。
義母を呼ぶ理由はないですよね?

子供の問題なんだから。

すごいイライラしてそこからまともな会話はしてません。

で、今日は子供達を連れて遊びに行く予定で
なぜかこのクソ旦那もついてきた。
勝手に運転してるけどもちろん無言。

入園料掛かるところなのですが、
旦那の分も私が払うの?すごく嫌。

コメント

まま

でもその環境子供にとってあまり良くないですよね。
子供の前だけでも仲良くする事できませんか…?
お金は分かりませんが、財布別なら払わなくて良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話しかけても無視されまくりです。
    今も旦那が子供に対しても不機嫌な態度で楽しくないです。

    • 6月29日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

子と親の間での話に何故変化球の義母よこす?
そりゃ、こちらの沸点上がります💁‍♀️余計なことしやがって!お前関係ないやろ?、と気持ち溢れます。

旦那さんが全部払えば良い話ですよね😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勝手に義母呼んで、怒られてる子供を見て「ほら○○こっちおいで〜」って慰める姿がさらに腹立ちました。

    払わないで突っ立ってる姿が想像できます。

    • 6月29日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    うげっ🙂美味しいところ取り。
    旦那さん何してんの?って話。

    そんなやつの運転とか要らないです…子供もその姿見てますよね💦それすら嫌になります🙏

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供も見てます。本当疲れます。

    • 6月29日
はじめてのママリ

なんで義母呼んだの?関係ないよね?と言ったらいいと思います!溜め込まずに色々言いましょう!男は言わないとほんとわからないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が逆の立場だったらどうするの?と聞いたらじゃあもう呼ばないとキレ気味でした。

    • 6月29日