※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

娘が元気ない気がします。ミルクや機嫌が悪く、うんちも少ない。熱はないけど心配です。

いつもより娘が元気ない気がします…

ミルク飲んでも泣いて不機嫌になるし、
寝て起きても機嫌悪いし、
いつもみたいにニコニコしてくれる時間が少ない、、
ミルクもいつもより飲んでない😖😖

毎日うんちを2回くらいするけど
今日1回もしてないから気持ち悪いのかな、、、

熱はなさそうだし心配(´;ω;`)

コメント

ママリ

お母さんの勘って結構当たるので、もしいつもと違ったりおかしいと思ったら早めに受診したほうがいいと思います!
それで何もなければそれはそれで安心できるので!

  • なみ

    なみ

    やはりそう思いますか💦
    1度電話してみよかなと思ってます😖

    • 10月7日
しょこ

うんち綿棒浣腸で出してみてもいいかもしれないですね💦
うちの子もよくうんち出てなくて機嫌悪い時あったんで😭

  • なみ

    なみ

    未だに綿棒浣腸したことなくて🥺
    少し怖い気持ちが😱

    • 10月7日