※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供から離れてリフレッシュできたかどうか、自覚したいです。率直なコメントをください。

リフレッシュがしたい、子供から1時間でいいから離れたいと夫に話したらこの前一人で免許更新に行ったじゃんと言われました。どこにも寄らずに帰宅したのにこれも子供から離れてリフレッシュした事になりますか?なるのなら私がわがまますぎるって事だと自覚しようと思いますので率直にコメントください🥲‼️

コメント

ぴいたん

それはリフレッシュとは言わないと思います🥺
美容室行って髪染めた〜とかはリフレッシュかなって思いますが笑

まっっったくなりません!!!笑笑
リフレッシュは、自分のしたいことに時間使うことです!!!!
映画でも買い物でも!!!!
免許更新はしなきゃいけないこと!!リフレッシュになるか!!💢💢💢

退会ユーザー

私なら旦那さんにキレます!笑笑

• 10月7日
はじめてのママリ

なりませんね。
ただ、更新の時にどこかによってリフレッシュしてもよかったのかな、とは思います。
それでご主人が何か言うならそれじゃあ無理だよ!ってなりますけど😓

ここ

免許更新がリフレッシュなわけないです😭確かに子どもから離れてる時間ですが、リフレッシュというのは自分の好きなことして楽しむことですよね!!

ままり

じゃああなたは毎日仕事でリフレッシュできていいねって言いたくなりますね😤

冬

コラコラ、免許更新はリフレッシュではないです!
「更新したぞ!リフレーッシュ」って人が逆にいるのか…もーアホか(すみません)

更新会場にイケメンがいたらまぁ、多少は目の保養になるけどさ…

1時間といわず、半日御主人に預けてそれこそリフレッシュに出かけてほしいです(T_T)

私はシングルなので💦
感覚バグってるので
それだけでも幸せって思ってしまいますが!!!!
旦那様がいるなら別だと思ってます😡!
もっと協力してあげてほしいです🥺