※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

【旦那の飲み会と明日の結婚式についての不安】旦那が飲みに行きました…

【旦那の飲み会と明日の結婚式についての不安】

旦那が飲みに行きました。明日は私が友達の結婚式で朝から夜まで不在です。子供たちは旦那に預けるのですがその前日に飲みに。たぶん夜中まで帰ってきません。
会社の飲み会とかなら酔い潰れることはないのですが今日は幼馴染との飲み会です。ベロベロになって帰ってきそうです(いつもそうなので)
明日子供たちを預けるので飲みはやめて欲しい、飲みにいくなら終電までに帰宅してと再三伝えましたがおそらく帰ってきません。
絶対帰るよ!酔っ払わないよ!と言い残して行きましたが信用できません。
(まだ上の子が0歳の時、上の子が肺炎で入院した日も見舞いにもこず幼馴染と飲みに行きました。入院した初日です。上の子は苦しそうだしわたしも付き添い入院やらでしんどい最中です。飲んでからおっパブ?にみんなで言ったらしくそのまま家には帰らず朝までホテルに泊まってきました。
幼馴染たちとみんなでビジネスホテルに泊まったそうですが本当か嘘かわかりません。みんなで口裏合わせて気持ち悪い。娘が肺炎で入院した日に飲みにいき風俗にいき急遽どこかに泊まってくる、ありえないですよね😃)
これ以降幼馴染たちとの飲み会が嫌でたまりません。
明日は県外での結婚式のため朝6時過ぎには家を出ます。もし旦那が帰ってきてなかったら?ベロベロで子供を見れる状態じゃなかったら…?不安でたまりません。
前々から結婚式だと伝えてあったのに前日に飲み、許せますか?
何度も行かないでと伝えたのですが無理でした。行ってしまいました。
ちなみに幼馴染たちはみな独身なので朝帰りしようが風俗に行こうがもちろん自由です。でも旦那はもう子供もいるのに…。不安で泣きそうです。
明日結婚式に行けるでしょうか…
高校時代の親友の結婚式なのでドタキャンだけはどうしても避けたいです😭😭

コメント

ママリ

終電の1時間前に鬼電して帰っていてもらいます!!!!
寝不足で帰ってきて、次の日子供を放置して寝られても困るので!!!
絶対に結婚式行ってほしいです!!!!!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

無事に帰ってきました😭
    よかったです…!
    ありがとうございます!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

終電に間に合うように鬼電します😭

もし親友の結婚式に行けないようなら、幼馴染と今後一切飲みに行くの禁止にします🥲

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

無事に帰ってきました!
    よかったです。
    ありがとうございます♪

• 10月8日