※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまま
お出かけ

休みってなんですか?子供預かりセンターとか利用してますか?支援センタ…

休みってなんですか?子供預かりセンターとか利用してますか?支援センターってなんですか?もうすぐ子供が保育園に入ります。それまでに色々ありそうなのでリフレッシュしたいんですがおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日の育児お疲れ様です。

子ども預かりセンターとは、一時預かりのことでしょうか?
うちは最近登録して来月に初の預かりをしてもらう予定です☺️
すぐ予約が埋まるそうなので、周りの家庭も結構やってるんだなーと思いました。なので、リフレッシュしたいなら登録してみてもいいと思います♡

子育て支援センターは、子どもの遊び場です。月齢に応じたイベント等もありますし、ママさんリフレッシュ向けのイベントもあります。他のママさんも参加されるので、スタッフさんやママさんとお喋りできますよ〜
家で一人でいるのが辛い人には、無料だし子どもも遊べるし行きやすい場所の1つだと思います☺️
ファミサポ登録していると、◯時間数百円とかで子どもを子育て支援センターで遊ばせて預かってくれる自治体もありますよ。

休み作りましょー!リフレッシュしましょー!🥺✨
欲しいコメントじゃなかったらすみません🙇‍♀️💦