※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

オリエンタルホテル東京ベイ以外で、新しくて綺麗な部屋でユニットバスがないおすすめホテルはありますか?

今度2泊3日でディズニー旅行予定です🐭!
とりあえずオリエンタルホテル東京ベイ予約したのですが、もう少し費用抑えられたらな、、っと思っており他におすすめのホテルありませんか???
出来るだけ新しくて綺麗な部屋、ユニットバス✖️がいいです!

コメント

この前行った時にエミオン東京ベイ泊まりました!
和室に泊まりましたが良い感じでしたよ。
お風呂も部屋にありますし、大浴場もあって、子どもが寝た後夫と順番に大浴場にも行きました!

まいん🍓

グランドニッコー良かったですよ!オフィシャルの中では価格も安い方かと思いますし、お部屋キレイ、バストイレ別でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    グランドニッコーいいなと思ったのですが、今予約してるオリエンタルホテルより高くて😭
    パークへはグランドニッコーの方が近くてリゾートラインで行ける?ので迷ってます、、

• 7月8日
コロン

ちょっと電車移動ありますが、幕張豊砂駅すぐのホテルいかがでしょうか??バストイレ別で、今年3月にできたばかりです!(^o^)