※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と会いたくない理由は、前に言い合いがありモヤモヤしているため。またケンカを避けたいが、言い訳が必要。昨日今日は子供が熱で体調も悪い。

【彼氏と会いたくない理由について】

彼氏と会いたい気分じゃありません。

数日前に言い合いになり、答えの出ない言い合いなので
それを長引かせるつもりはないんですが
モヤモヤが残ってるし、会ったらまたケンカになりそう
ケンカも疲れるし、険悪な雰囲気になるなら今は会うべきじゃないなぁ。って思ってます。

でもそれを正直に言ったところでまたケンカになりそう。。。

昨日今日は子供が熱出てて、私も少し体調悪いって言ってます。
あまりそれを長引かさせても心配だから行くよってなるだろうし。。。

なにかいい言い訳ないですかね??

コメント

ママリ

今日本当に体調悪くて1人でゆっくりしたいからまた元気になったら会おうね😄じゃダメですか?? そこまで言っても来ると言い出したら配慮がない人だなぁと余計に喧嘩になってしまいそうですが🫢