※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

運動会後の食事会で疲れた。祖父母も参加。人数制限なしで大勢で集まり、帰りたいが旦那はまだ集まりたがる。他の方はどうでしたか?

【運動会の後の食事会について】

愚痴っていいですか〜

運動会でした。今年から人数制限なくて、旦那の両親と祖父母も来ました。なんだかどっと疲れました。その後食事会をしようとかで、みんなでご飯食べに行って、なんか普通のことなんでしょうけど、つかれた。。祖父母ももうすぐ90才で元気。いつまで生きるんだろう。。去年まで人数制限ありで旦那の両親呼ばなくて良かったので、運動会終わってからすぐ帰れたけど、旦那も皆んなで集まりたいタイプなので、食事会が終わって帰った後、まだ皆んなで集まりたかったような雰囲気でした。皆さんの運動会はどうでしたか〜?

コメント

deleted user

うち運動会に来る予定の義父母が体調不良になり来れなくなりました💦正直ホッとしています。

疲れますよね、子どもの世話して義両親や祖父母も来て。
制限あった時期の方が集まらなくて済んだのでそこは良かったと思います😥

もな💅🏻

うちは運動会は5月に終わりましたが、人数制限なしで実両親のみ呼びました。
旦那は仕事で欠席でした。
午前のみで終わったのでその後長男のリクエストの回転寿司食べに行って平和でした。

義理両親は遠方なので呼ぶ選択肢なしで、いつも動画送ってます😳

より

数年振りに、制限なしでお弁当ありの運動会だったので、お弁当作りが大変でした💦義両親の分も作らないといけなかったので。

ママリ

うちは運動会これからですが、義両親絶対呼びません(笑)1回呼んでしまうとそういう集まりごとが当たり前になってしまうのが嫌ですし、たぶんこれからも呼ぶことはないです😂