※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろいこねこ
妊活

体外授精4回目の移植で期待していたが妊娠せず、悩んでいます。

明日が判定日。今朝フライングしたら真っ白…。体外授精して4回目の移植。今回は2段階移植して少し期待してたのになぁ。本当うまくいかない。自分でもびっくりするほど妊娠できない。なにがいけないんだろう…。

コメント

♡やっと逢えたね♡

おはようございます‼︎

移植何日目ですか⁉︎
早期妊娠検査薬でフライングされましたか⁉︎
二段階移植なら期待しちゃいますね…(^^;

• しろいこねこ

しろいこねこ

ET13BT10です。検査薬は普通に売ってるチェックワンを使いました。真っ白すぎてまったく見えなくて…。数日前から出血したり生理前になるようなお腹の痛みもあったりして、ある意味心の準備はできてたように思います。

• 2月23日
  • ♡やっと逢えたね♡

♡やっと逢えたね♡

返事遅くなりました💦
    すみません💦

ET13BT10なんですね…
    もしかしたらチェックワンファストならって事もあるかもしれないですよ‼︎

私も2/10に初期胚移植して昨日が判定日でした‼︎
    フライングでは時間が経ってからしか線が出てこなくて不安でしたが、血中のhcgではハッキリ出てました‼︎
    採血の結果でも変わると思います‼︎
    どうかしろいこねこさんのベビちゃんが無事に着床してますように♡

• 2月23日