※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が家事を後回しにし、自分の完璧さを主張。フォローに気づかず怒鳴り、後でやると言うが実行せず。意見を聞きたい。

夫が全ての家事を後回しにします。
自分では家事を完璧にしているつもりみたいですが
全くです。あとから私がフォローしているのに気づいていもいません。いくら言っても後でやるから!
置いとけ!!と怒鳴ります。後で置いといてした試しがありません。みなさんどう思いますか

コメント

ままり

怒鳴られるならほっときます😣!面倒くさいので……🌀

あとから、気になる時は、ちゃちゃっと自分でやります😓

092159

家事は気になったほうがやればいいと思ってます。
うちは旦那が風呂掃除やっていますが、定期的にいつもやってもらってるから今日は私がやるよ〜と旦那の掃除のやり方には口を出さずに私が気になるところをやってます。
そのほうがお互いにストレスフリーなので。

あじさい💠

私なら写真を撮ります。
18時洗い物してない。19時洗い物してない。後でって何時?みたいに聞きます。
私は強いので聞けますが、怒鳴られるとなると聞きにくいですね😥