※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイレでうんちがしたいけど、すぐにでないとイライラする。便意はあるのに、おむつでしてしまう。疲れる。

うんち出そうっていうからトイレ行くのに、トイレに座るとすぐ「でない」って言われるのすごくイライラしちゃう。トイレでうんちをするのが嫌なだけで便意はあるから、その後におむつでしてる。いつもこう。トイトレでイライラしないようにって思っててもこれは本当にイラッとくる。疲れる。トイレでしてよ。

コメント

ゆな

うちはうんちだけトイレで出来ずにいつもオムツに履き替えてしています😂
トイレ行こうって言っても行ってくれないので、ちゃんと座ってくれるの偉いなって思います!
毎回変えるの面倒だし、臭いしトイレでしてほしいですよね😭

はじめてのママリ🔰

分かります。
特に外出前とか忙しいときにされるとダメだと思いつつイライラして怒ってしまいます。
自己嫌悪です…😓