※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
妊娠・出産

生理予定日+1週間待って陽性。病院は胎嚢確認できる頃がいい。悪阻はいつから?昨日から気持ち悪さ。気をつけることは?

陽性でましたー😊💕✨先月空振りしてがっかりしたので、ちゃんと生理予定日+1週間待っての陽性でした😳🍀初めての妊娠なので、色々教えてください🙇

前回の生理が1/14~1週間でおそらく排卵日は1/28~1/31、生理予定日は2/14でした。病院にはいつごろ行くといいでしょうか?💡早すぎるとお金ばかりかかるとこちらで見たので胎嚢確認できる頃行きたいと思っています❗本当は今すぐにでも行きたいくらいですが😅

それから悪阻はいつ頃からありますか?すでに昨日から気持ち悪さが続いています😣また今の時期気をつけることがあれば、教えてください🌼

コメント

にゃかむら🐱

おめでとうございます💓
私は混んでいる病院だったので、陽性が分かった時点で電話して予約しました!
悪阻は6週ぐらいからありましたよ~😱

  • べりー*

    べりー*

    ありがとうございます😊❗やはりもう始まるのですね😭💦私が行っているところは待ってもいつも15分なので予約は大丈夫そうで笑💡

    最初の通院で胎嚢確認できましたでしょうか?😌

    • 2月23日
  • にゃかむら🐱

    にゃかむら🐱

    最初に行った時に胎嚢確認、その次に心拍確認でしたよ💡
    つわり辛いですが、あまり無理されないように頑張って下さいね😭

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    そうなんですね(*^^*)心拍なんてこちらがドキドキですね💓

    ありがとうございます😢💓また色々教えていただけると嬉しいです😊💛

    • 2月23日
n-nmama

おめでとうございます😉
楽しみですね!
陽性反応でたときは信じられないのと嬉しいのとですよね‼

私は生理予定日の1週間後に陽性確認して、さらに1週間後に病院に行きました☺
人気の産婦人科だとすぐに行かないと出産予約とれないところもあるみたいなので、、、それも含めていつ行くか考えた方がいいと思います(^^)⭐
本格的なつわりは、7週から8週くらいからでてきた気がします😢

つわりでしんどいとき、よくママリの皆さんに相談して乗り越えましたよ😊

  • べりー*

    べりー*

    ありがとうございます😊💓なんだか私より旦那さんが喜んでました笑

    ピコたんさんはその時胎嚢確認までできましたか?😌というか知らなかったです💥最初の診察時にもう出産するところ決めるんですね😱❗なにか他に最初に決めることはありますか?💦

    もうつわり乗り越えたんですね✨私もここで助けてもらわないと耐えられなさそうです😭

    • 2月23日
  • n-nmama

    n-nmama

    旦那さん喜んでくれると嬉しいですよね🎵
    できましたよ‼
    病院によっても違うと思いますが、私は次の検診(2週間後)にはどこで産むか決めてねと言われました😊
    他は徐々にって感じだったので急いで決めたことはなかったです😁

    もうすぐ8ヶ月なので胃のムカつきに耐えながら生活してます…😢
    つわりは人それぞれですが、、、周りの人に甘えてくださいね(^^)

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    さっき一応病院に電話したら、来週でいいよーって言われました笑💡病院リサーチしないとですね!!

    もう8ヶ月なんですねー😊💓私生理前でも毎月気持ち悪くなってたので、ひどいと思います😢なにかピコたんさんなりのつわり対策ありますか?

    • 2月23日
  • n-nmama

    n-nmama

    人気の産婦人科でも、自分と先生が合うかにもよりますしね💡

    私は生理痛など、そんなにひどくなくて、すごく生理不順でしたが、つわりひどくて、7キロも痩せました…😢
    どんな症状がでるかにもよりますが、私の場合、吐きつわりで、初めての妊娠でさぐりさぐりだったので、ホントに精神的にボロボロの時ありました😞
    あまり、家に閉じこもりすぎても逆にしんどかったりするかもです😞
    私は仕事を三時間だけにしてもらって、よっぽど体調が悪い日以外は仕事にいって気をまぎらわしてました!
    あとは、鉄分と葉酸はとっておいた方がいいみたいですよ(^-^)

    つわりの症状がでてきたら、また質問したら、よくにたつわりを経験した先輩妊婦さんたちが教えてくれると思いますよ~😊
    とりあえず、無理しないでしんどいときは思い切り旦那さんに甘えてください☺

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    今の産婦人科は優しいし好きなのですが、先生がおじいちゃんでお産はやってないんですよね😣💦

    えー⚡❗7キロも⚡💦そのあと体重は戻ったのでしょうか?😣💦私痩せたい質で太りにくいため、7キロも痩せたら30キロ台になります😱⚡

    すごく辛かったんですね😭ちゃんと乗り越えられて尊敬します😢✨私吐くの本当だめで…怖いです。。

    旦那さんと実家が近いので両親に甘えようと思います😊💡さっきサプリ見に行ったのですが、たくさんあり悩んだため、妊娠雑誌買ってきました笑

    • 2月23日
  • n-nmama

    n-nmama

    先生いい方なのにそこで産めないのは残念ですね…(._.)
    私は妊娠前から食べたら太るタイプだったので、つわり終わって体重増加しすぎたらアカンと思ってできる日は小一時間ウォーキングしてるのがきいてるのか妊娠前よりもまだ、-4キロほどです!
    後期になると食べなくても体重増加するみたいなので怖いです😞💦

    病院いくと自分にあった体重増加範囲教えてくれると思いますよ😊
    体重管理、結構難しいですが、我が子のためと思えば頑張れますよ❤

    私も吐くのはホントに無理なタイプです…ピーク時には、食べるものをできるだけ吐きやすい物選んでました(^^;

    サプリもたくさんあるので迷いますよね😁
    今の季節、イチゴいいですよ!
    食べ過ぎはよくないですが、葉酸多いみたいですよ☺

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    本当にそうなんです😭一昨年まででお産は辞めたそうで💧

    小一時間も歩いてるんですか❗✨家の周りとか1人でですか?💡私もともと運動全然しない人なので、妊娠を機に歩くかヨガとかやってみようかなと思ったり💦💦

    なるほど。。吐きやすいもの食べるんですね😣本当に精神的に耐えられるかとても不安です👉👈

    イチゴ美味しいですしね😌💕ただ頻繁に食べるにはお高いですね😱今日葉酸入のルイボスティー買ってみました😊🎵

    この時期ってほかにしらべとくこととか買うものってあるのでしょうか?

    長々すみません🙇💦

    • 2月23日
  • n-nmama

    n-nmama

    家の周りの歩道があるところ歩いてます😄✨
    運動も安定期に入ってから始める方がいいですよ~‼

    トイレでよく泣いてました…妊娠すると精神的に不安定になったりするので、理由なく泣いては旦那さんに甘えてました😞

    つわりの時は、食べれるもの&食べたい物がかたよったので、結構お金かかりました😁💦💦
    ルイボスティー、いいですね🎵
    妊娠前から飲んでたのですが、つわりで、一時期飲めなくなった時がありました😭

    つわりの時にいい食べ物とか、ネットや雑誌にものってますが、妊娠初期に気を付けるべきこととかですかね!
    重たいもの持たないとか、高いとこのものを手を伸ばしてとらないとか…
    つわりが終わってから私は、調味料のあらゆるものを買い換えましたー🌠

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    安定期だと五ヶ月からでしょうか?💡

    私すでに結構不安定気味です😅生理前もなりやすくて、今回も生理前のかなぁっても思ってました😣💦ほかにも涙腺が緩いのか今まで本読んで泣くとかないのに、なんか無駄に感動しいになってます笑

    なにか食べるには仕方ないですよね😣❗本当はルピシアのルイボスティーが飲みたいのですが、ずっと飲むには高いんですよね💧

    重たいものってどの程度なんですかね😣私仕事で結構重いもの持つのですが、子供育ててる方は子供抱っこしてますもんね😊ピコたんさんのお子さんは何キロくらいですか?💡

    調味料はどうして買い換えたのですか?😊🎵

    • 2月23日
  • n-nmama

    n-nmama

    5ヶ月ですね😊

    泣きたい時は泣くのが一番です!
    我慢しないで泣いたほうがスッキリしますよ🐶
    私はそんなに高い物かってないです~‼(笑)

    私も初めての妊娠なので、まだ子供はいないです(^^;
    難しいですけど、買い物してちょっと重たいなと思うくらいのはできるだけ持たないかお買い物袋を小分けにして一つずつ持つようにしたり、旦那さんの休みの日に買いだめしたりしてます😄✨

    妊娠中に、塩分や糖質とりすぎると、妊娠高血圧や妊娠糖尿病になるので、醤油、味噌、だしの素など塩分多いものは減塩のものにして、砂糖も上白糖でなくきびさとうなどのものにしてます‼
    妊娠中期ごろから、白米も、もち麦混ぜて炊いてます⭐

    • 2月23日
deleted user

前回生理開始日も排卵予定も同じくらいだったのでコメントさせてもらいました😊

生理周期が28日の場合今日で5w5dなので、排卵遅れたとしても5週目には入ってるかなと思い、私は明日初診に行きます!胎嚢だけでも確認できればと思ってます😳💕

  • べりー*

    べりー*

    そうなんですね✨同じなんて嬉しいです💓

    私は排卵が遅れていたら妊娠できてないと思うので確実です笑🙌明日行くんですねー💡仕事のお休みが次は来週の火曜日までないので今日行くか来週なんです😣

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も仲良し1月27.28.29のみで、29日にノビオリ確認してるので、排卵の遅れは無さそうです😳
    来週の月曜に行こうと思っていたのですが、急なシフト変更で出勤になったので明日にしました😂💭

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    では受精時期など本当に一緒ですね😊💛そうなんですね💦ちなみに職場のの方にはいつごろ報告予定でしょうか?💡安定期にと思いつつ、体調が悪くなったら言うしかないかとも思っていて💦

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    接客業のパートで1日4時間レジで立ちっぱなしなので、すでに急にふらっとしたり吐き気がすることがあるので、胎嚢確認できた時点で店長には報告しようかなって思ってます!😳 シフト減らしてほしいので😥

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    そうなんですね💦私もパン屋さんで大体8時間勤務でずっと立ちっぱなしです😅私も減らしてほしいですが、今ちょうど人が居なくて…悪阻始まったら頑張れないと思いますが😣💦先輩方も頑張ってたので、できるだけ働こうとは思ってます✨

    私も社長と店長にだけ、話そうかなぁ…

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8時間は辛いですね😭
    店長には話しておいたほうがいいかもですね💭 急な体調不良とかもあると思うので(;_;)

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    そうですよね😅💦今までも生理痛とかすごくひどい方で配慮いただいてたので、対応してくれると思います!

    ちなみにaaa_99さんは葉酸サプリは何を飲んでますか?今日見に行こうかと思ってまして😌🎵

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね(;_;)

    私は妊娠前からピジョンの葉酸+鉄+カルシウムのタブレットを食べてます!😊
    さっぱりしててポリポリたべれるのでオススメです!ドラッグストアやマタニティ用品を売ってるお店にあります😳

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    さっきピジョン見てきました😊💡
    色々あって迷ってしまい今日は買わなかったですが、早く飲まないとですよね💦おいしいのはいいですね!

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元々大きめの錠剤を飲むと喉につっかかる感じがして苦手だったので、タブレットにしました😊
    仕事終わってやっと明日病院です😭💕

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    私も大きいの飲むの苦手です💦今日買った妊娠はじめて雑誌でもピジョンの一番人気でした😊💡

    お疲れ様でした😌🍀私も病院電話したら来週でいいよーって言われました笑🐥私が行っているところは平日も土曜日も7時までやってるので、仕事終わりでも行けるのが気に入ってます😊ただお産はやってないので、病気考えないとです😣

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も雑誌買いたいです😳💕

    ありがとうございます(*^^*)
    7時まではいいですね!!
    私が住んでるところは総合病院しかなく、朝イチ行って並ぶようです(;_;)

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    今何する時期とか何買うべきとか、人気の妊娠線用クリームとか勉強になることいっぱいでした😊✨

    そうなんですね~😣💦それは妊婦さんには辛いですね💦私も以前行っていたところは人気で10時に行くともう受付終了で早く行っても3時間待つの普通でした😅産婦人科って混みますよね💦

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日買ってみようかな😳

    受付するのにも並んで、診察までも待って、ほとんど待ってる時間です(;_;)

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    はい😊私は買って良かったです✨

    産婦人科って長くかかりますよねぇ😣明日は混んでないといいですね☺🍀

    ところでaaa_99さんは誰まで妊娠報告しましたか?😌💡

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい(;_;)
    旦那さんまでですね!
    胎嚢確認するまで黙っていようと思ったのですが、なにか感づいたようで(笑)もしかして妊娠した?と言われ、その流れで報告しました😳 サプライズしたかったのにと後悔です😂
    明日胎嚢確認できれば実母には報告する予定です!

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    旦那さんすごいですね🙌✨

    私も色々考えてましたが、黙っていられなくてすぐ喋っちゃいました笑😅お母さん、喜ぶでしょうねー😊🎵

    • 2月23日
ring your bell

おめでとうございます!
私も火曜日に検査薬でわかりました!
病院行きたいですよね。そのお気持ちよくわかります❤️

私は……検査薬を使う3日くらい前から電車とバスの揺れが嫌でした。昨日、一昨日は気持ち悪いが続いていましたが、今日は平気みたいです笑笑
葉酸の摂取や体を冷やさないことを心がけています。

  • べりー*

    べりー*

    ありがとうございます😊💓かずなつさんもおめでとうございます😍🍀もう病院は行かれましたか?

    平気な日もあるんですね💡私なにかしてると紛れるのですが、のんびりしてる時が一番気持ち悪いです😣💦

    葉酸まだ牛乳でしか摂っていなくて、オススメのものございますか?😌

    • 2月23日
  • ring your bell

    ring your bell

    まだ病院に行ってません。来月行って来ます!
    本日いきなり胃がムカムカするのが消えたので、ママリを活用されている皆様に聞いたところ、平気な日もあると教えて頂きました!

    葉酸はほうれん草などに多く含まれているそうですが、1日の摂取量を考えるとコスパが悪いので、私はサプリメントで葉酸を摂ってます。出産経験のある友人たちから葉酸は必ず摂りなさい!と言われ続けてます笑笑

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    やっぱり三月まで待つんですね✨今日は快適に過ごせそうですね😊🍀ちなみにほかに何か症状はありますか?私今日下腹部がひどくて😣💦

    私もサプリ買ってきます~😌🎵陽性報告は旦那さま以外でした人はいますか?💡

    • 2月23日
  • ring your bell

    ring your bell

    実家の母のアドバイスで、胎芽や胎嚢が確認取れるような週が良いかも、と言われ3月にしました。
    私もさやちゃんさんと同じような症状が昨日ありました。
    他の症状として、とにかく体がポカポカすること、全然気にしなかった匂い、胸の張り、眠いです。

    陽性報告は実家の母、旦那の両親です。
    私の祖父母は存命ですが、下手に報告してしまいテンション上げられるのも困るので、病院行ってからです😅😅

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    そうなんですね(*^^*)!わ~よかったです😣すごく参考になります❗✨

    私は今までになく胸が痛いくらい張ってるので妊娠かな!?と思ってました😊🎵

    ご両親には報告したんですね🙌私も母には言いたいけど、まだ確実じゃないしと悩んでます😣❗

    それよくわかります笑❗私も一番子供まだかーって言うのが祖母で早く報告したいけど、もし流産なんてなったら申し訳ないなぁといつ言うべきか…かずなつさんは胎嚢確認できたら報告ですか?😊

    • 2月23日
  • ring your bell

    ring your bell

    普段は喧嘩したりしていますが、こーいうとき頼りになります、自分の母は笑笑
    3月の病院にも付き合ってくれます😁😁

    最初は安定期に入るまで黙っておこうと思っていましたが、祖父が95?歳なので、胎嚢確認できた時点で報告しようと思います。
    ひ孫見るまで頑張って長生きしてもらいたいので笑笑
    あと……おねだりしてみようかと……笑笑

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    妊娠に関しては旦那よりお母さんですよね❗私出産も母に立ち会ってほしいです笑💕私の母は看護師なので😊✨

    それは早く知って欲しいですね❗おねだり、わかります。うちは妹が貢いでくれそう笑🙌私実はひいおばぁちゃんがいて、無事出産までいけたら初の玄孫なんです✨

    • 2月23日
  • ring your bell

    ring your bell

    自分を生んでくれた人ですし、安心できますよね!私も母に出産を立ち会って欲しいと言ってあります!
    お母様は看護師さんなんですね❤️いっぱい頼れますね、羨ましい。

    とりあえず……旦那、自分の祖父母、弟、親におねだりリストは決めてあるんです笑笑
    ひいおばあさまがいらっしゃるんですね。両手をあげて喜んでくれますね!!

    あっ……喉に違和感が……

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    つわりですか!?大丈夫ですか?💦💦お返事無理しないで下さいね😣❗

    昔から体が弱かったりで母には頼りっぱなしです💦

    えーすごい笑✨ちなみにどんなものか聞いてもいいですか?😊🎵

    玄孫を見れるなんてそうそういないって周りからも言われてました笑!

    • 2月23日
  • ring your bell

    ring your bell

    悪阻なんですかね……これ笑笑

    頼りましょう!一番力になってくれる人ですから!

    きっと、自分で買えよ!と突っ込まれるかもしれませんが、
    旦那→おむつ、お尻拭き
    弟→おもちゃか赤ちゃん用の食器
    祖父母→ベビーカー
    親→抱っこ紐
    旦那両親→ベビー服
    を予定してます笑笑

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    私は明らかに昨日から気持ち悪いので悪阻かなぁと思ってます😣💦

    そうですね😊❗でも胎嚢写真見せてびっくりさせたい気持ちもあって笑👉👈

    もう計画バッチリですね笑💡私は子供が使うもの全然でしたが、赤ちゃん手帳いれるケースだけ欲しいの決めてました😍まだ貰えないですけど、貰える頃おねだりします~🎵

    • 2月23日
  • ring your bell

    ring your bell

    悪阻ってこんなに人によって様々なんだな、って思いました。

    びっくりして、ひいおばあさまもひ孫のために長生きしよう!と思って頂けたら良いですね❤️

    赤ちゃん手帳……考えていませんでした笑笑
    早くもらいたいですね😊😊

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    本当ですね!ママリでもみんなそれぞれですもんね😊💡

    私の子供にはひいひいばぁちゃんになります笑✨抱っこさせたいです~(*^^*)

    母子手帳ケースおしゃれなのいっぱいで見るの楽しくて😌🎵

    • 2月23日
  • ring your bell

    ring your bell

    ママリのみなさんの参考になりますよね。

    母子手帳ケース可愛いのを探します!

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    さっき妊はじっていうたまごクラブの初めての妊娠の人向け雑誌買ってみました😌💡食べ物とか行動とか勉強します✏︎

    私もおねだりするもの考えます😊🎵

    • 2月23日
  • ring your bell

    ring your bell

    私も買っちゃいました笑笑
    食べ物とか勉強して、元気な赤ちゃんを産みましょうね❤️

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    おそろいですね😊🎵でも結構内容てんこ盛りで、途中で読むの疲れちゃいました笑💦

    はい!一緒に頑張りましょう😊🍀

    • 2月23日
skyg

二人目のつわりは4週目くらいからあって、長かったです。。一人目は7週くらいからだったかな?

お金勿体無いので、一人目の時は6週の終わり頃、二人目は7週の終わりころに行きました。あと、早くて胎嚢確認できなくて不安になるのも嫌だったので。。

さやちゃんさんの場合、3月の頭が、2週目くらいに行けば確実に確認できるかなー?と思います(*>ω<*)

  • べりー*

    べりー*

    つわり長かったんですね😭⚡悪阻ないことを祈っていましたが、そんなうまいこといくわけないですね😣💧

    アドバイスありがとうございます😊💓我慢してまだ待とうと思います❗

    • 2月23日
ちゃんゆ

おはようございます☀
三月初めくらいでも大丈夫だとおもいますよ!😆

  • べりー*

    べりー*

    ありがとうございます😌💓
    予定日から1週間まで長かったのに、また1週間と少し長いです~🙌笑

    • 2月23日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ


    はやくみたいですよね😆✨

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    ちゃんゆさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね😊💓

    なんだかまだ実感が湧かなくて、胎嚢見たら実感できる気がして😌💡

    • 2月23日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    もう少しです(*^^*)
    私も全く実感わかなかったです😅笑

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    性別はどちらでしたか?😊🎵

    できないのかなぁとそればかり考えてて、できたんだ!って中々実感が😅

    • 2月23日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ


    女の子です👧
    お腹出てきて胎動分かってからの方が
    実感湧きますよね👌💕

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    わぁ~いいですねぇ😊💕

    ちなみにちゃんゆさんは葉酸サプリとか飲んでましたか?💦今日買いに行こうと思うのですがオススメがあれば教えてください🙌🍀

    • 2月23日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    飲んでましたよ(*^^*)
    ディアナチュラって、メーカーの
    葉酸飲んでました😊

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    ディアナチュラですね!普通に薬局で買えますか?😊💡

    • 2月23日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    かえますよ〜(*^^*)

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    今日見てきます~🙌🎵

    • 2月23日
ななこ

おめでとうございます♡!
2本線、すごく嬉しいですよね!!

先日私が投稿した「フライングしたい!…」という内容にコメントしてくださいましたよね?!(*´∪`)可愛らしい画像が印象的で覚えていました。

その時のコメントでも1週間待つと仰ってましたし、耐えましょう!と言ってもらっていたのに、生理予定日2日目に耐えきれずフライングしてしまいました。笑
私も陽性が出ました!(*´∪`)まだ病院には行っていませんが、以前5週で胎嚢確認できたので、5.6週に一度行こうかなと考えています!
前回の妊娠は9週で流産してしまいましたが、6週くらいから私の場合悪阻がありました。今からドキドキです!

お互い無事に出産できますように♡

  • べりー*

    べりー*

    ありがとうございます💓はい!コメントしましたー笑🙌🎵

    ななみこさんも、陽性おめでとうございます😍✨辛いのを乗り越えての陽性なんですね😢💓

    本当にお互いまずは胎嚢確認できるといいですね😊💛

    • 2月23日
a-cham♡

おめでとうございます♡
これからが楽しみですね☺️
私の経験だと1人目の時は検査薬で
反応が出た後妊娠してるかすぐに
知りたかったのですぐ病院に行きました!
5週くらいと言われました!胎嚢も確認
出来ました!悪阻もその時点で結構
出てましたね…😰😰
現在二人目妊娠中ですが二人目は
陽性反応出てから2週間くらい開けて
病院に行きましたが胎嚢も赤ちゃんも
確認出来ましたね☺️悪阻は遅くて
7・8週辺りから出ましたが1人目の時
よりかなり軽かったです!
心配なようでしたら3月はじめに病院に
行ってみてはどうでしょう?

  • べりー*

    べりー*

    ありがとうございます😊💓

    私も本当はすぐにでも先生に妊娠してますと言われたいのですが笑👉👈お金がいっぱいかかると聞いたので我慢です❗

    私はもつわり軽いといいなーと思っていましたが、もう出始めてるのでダメそうですね😭

    3月まで耐えます💪私今日下腹部痛が結構ひどいのですが、心配ないですかね😣💦

    • 2月23日
  • a-cham♡

    a-cham♡

    そうですよね!妊娠してますって聞いて
    安心したいですよね♡確か1万前後は
    掛かったと思います😅病院によって
    だとは思うのですが😓

    なら週が進む事に重くなる可能性は
    ありますね😰私も1人目の時はほぼ
    毎日吐いてましたね…😭辛すぎて
    もう嫌だって思う事たくさんありました😭

    それがいいかもしれないです!3月まで
    頑張って耐えて赤ちゃんに会いましょ♡
    下腹部痛とはどんな痛みでしょう?
    生理痛のような痛みなら恐らくは子宮が
    大きくなってる証拠だとは思うのですが…。

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    先生の言葉が一番ですよね✨私先々月生理が10日遅れて、先生検査してくれたら7500円もかかってびっくりでした😭笑

    う~そうなんですね~😢💦私仕事がパン屋さんなので、頑張れるかな…💦

    結構ぎゅぅぅぅぅぅぅっって感じです😣💦何日かたまにチクチクとか鈍痛はあったのですが、検査後から急に痛くて😢

    • 2月23日
  • a-cham♡

    a-cham♡

    一番ですね♡あとはエコー見て自分の目で
    確認ですかね✨高いですね😳😳結構
    取られるんですね、驚きです😳😳

    パン屋さんならちょっとキツいかもですね😅
    匂いがダメな場合もあるので💧

    ぎゅぅぅって痛みなら少し早めに病院に
    行った方がいいかもしれないですね😱

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    私も先生は料金の話はしなかったので、会計の時高っ!って言いました笑👉👈

    そうなんですよねぇ😣💦今のところ気持ち悪いながらも食欲もあり匂いも大丈夫なんですが😌💦

    もしすごく痛くなったら、行ってこようと思います💦

    • 2月23日
みるく

おめでとうございます^_^
胎嚢確認であれば、陽性反応見てすぐでも確認できると思いますよ^_^
私は陽性反応見て翌日に病院行きましたが、すでに胎嚢は12mmでした^ ^
そして2週間後に心拍確認でしたよ。

  • べりー*

    べりー*

    ありがとうございます😊💕そうなんですね!さゆさんは何週くらいの時病院行かれたのでしょうか?ママリで結構すぐ病院行って、まだ早いから二週間後にきてねって何度も行ったというのを結構見ていて💦

    • 2月23日
  • みるく

    みるく

    5週2日で行きました^ ^生理不順などなければ、排卵の遅れもないでしょうし、大丈夫かと^_^

    • 2月23日
  • べりー*

    べりー*

    それでもう胎嚢確認できたのですね❗✨私は排卵遅れていたら妊娠できてないと思うので確実です!笑

    • 2月23日
りぼん

私は5w5dの初診で胎嚢確認できましたよ!旦那エコー写真見て号泣でした笑
子宮外妊娠とかもありますし、お金が気にならなければ、私なら待ちきれなくて今日行っちゃうかもです💓笑

  • べりー*

    べりー*

    早いですね❗✨旦那さん可愛い笑❗

    確かに子宮外妊娠とか怖いですね😱💦ママリでもそれで卵管切除とかの見ました😱⚡

    • 2月23日