※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日飲み会から帰ってきた旦那。YouTubeを爆音で見ながらお風呂に入り、…

昨日飲み会から帰ってきた旦那。
YouTubeを爆音で見ながらお風呂に入り、その音で息子がもぞもぞ動き始める。極め付けは寝ている息子の頭上でスマホを触り、光で起こす…

もちろんギャン泣き。旦那が抱っこであやすもますますギャン泣きだったので私とバトンタッチ。その間夫は寝る。

さらに朝早くに起きちゃって眠くてぐずる息子を適当にあやして早々に諦める。横でギャン泣きしてるのに自分は爆睡する旦那。

休日の朝からイライラします😡さらにいびきがうるさくて旦那がガーガー言うたび子どもがビクッと反応して起きそう
で更にイラッとします。

なんで子どもが横でギャン泣きしてるのに平気でねれるんだろう。昨日飲み会で楽しんできた分、がんばってよ…

起きたら一言言ってやりたいです!!!みなさんなら何と言いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

「寝る部屋別々にしたい」ですかね🤫
文章読んだだけでかなりイライラしたので実際にその場にいたママリさんは爆発レベルだと思います⚡️

そういう無神経な人って治らな気がします(ごめんなさい)
飲んだ時だけそんな感じなら、飲んだ日は別々に寝るとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!爆発しかけました😭が、息子がいるのでなんとか抑えて二人で別室に行きました。

いつもこんな感じですが飲んだ日は特にひどいかもです。

近くにいるのに何もしない旦那が目に見えるとイライラするので別室ありですね!

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もいびきがすごいので、別の部屋で寝てもらってます😪
お酒飲むと余計にいびきが激しくなりますよね😂

言うとしたら
今後は子供寝てる時は、静かにして。
ですかね🤔