※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目のつわりに不安。1人目の時は頑張れたけど、今度は息子がいてくれるから大丈夫かな。

息子がかわいい😍
でも、2人目つわり耐えられるか。。
1人目妊娠中は子供いなかったけど、次は息子がいてくれるから、頑張れるのかな??
不安しかないや。

コメント

つわり辛いと思いますけど、
無理せずです🥹

ぴよこ

つわり中の上の子のお世話、地獄でした!笑
上の子の性格にもよりますが、大人しい上の子ならまだマシかなぁ…
うちは上が超何個つくかわからんくらい活発すぎて、初期から生まれる日まで毎日ずっとお腹張ってて痛いし、つわりで頭痛すぎて気持ち悪くなってる私を無理やり起こして遊ばないと暴れまくったり…
それでもなんとかなったので、地獄でもなんとかなります!笑

maritanママ

結論から言うと何とかなります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”確かに上の子が居て大変な事も沢山ありましたが逆に助けられた事もありました😊上の子の年齢にもよる気がします(*^^*)悪阻が酷い時は横になったまま相手したりしながら何とかここまできました😳❣️
なので今は不安かと思いますが何とかなります😊大丈夫ですよ(✌︎´罒`✌︎)