※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が好きな男の子が転校し、再会した際に泣いてしまい、母親がイライラした。どう対応すればよかったでしょうか。

娘の好きな男の子が夏休み明けに転校してしまったのですが、
昨日の放課後に娘に会いにきてくれて、
校門の前でお兄ちゃんとお姉ちゃんと娘を待ってくれていました。
両思いだったので娘も喜ぶかと思いきや、
恥ずかしいと連発して最終的に泣き出してずっと私の陰に隠れていて、あまりにも泣くのでせっかく会いにきてくれたのに!とこちらも娘にイライラしてしまいました。
男の子に悪いことをしてしまいました…
帰り道、(こちらも年末に遠方に引っ越しをするので)もう会えなくなるのになんで泣くの!!と怒ってしまいました😩
どうするのが良かったんですかね😭

コメント

ままり

女の子だから急に会えて嬉しい!でも会えるならかわいい服が良かったなー髪型もこれがよかったなーとかあったのかもですね〜😂💔

ママさんも悪くないし娘さんも悪くない気はしますが、出来るとしたら朝 今日は学校終わったらいいことがあるから可愛くして出て来てね?♡って匂わせるとか?笑💦