※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の息子が食事中に眠くなりパニックになり、食器をひっくり返してしまいました。怒鳴りながら頭を叩いてしまい、すぐ謝りました。息子が怒鳴り声苦手なのに怒鳴ったことを後悔し、抱っこで落ち着かせました。今後は怒鳴らないように気をつけたいです。

知的障害と自閉症ほぼ確定の2歳の息子がいます。食事中に眠くなってパニックになってしまい食器をひっくり返してゆかは食べ物だらけで大変なことになってきれて怒鳴りながら頭を少し叩いてしまいました😭すぐ謝って眠くてもひっくり返したらダメだよでも息子が怒鳴り声苦手なのに怒鳴ったり頭を叩いてごめんねと言いましたもちろん大泣きで私のことを叩いたり他の物を投げまくったりしていましたが抱っこで落ち着かせて寝かせました起きたら私のことを怖がっていてそれでもあらためて謝りました。なんとか仲直りできました。今度は怒鳴らないように気をつけたいです

コメント

めろんぱん

頑張った。わたしがえりなさんをぎゅっとしてあげたい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 10月8日