※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

【旦那のゲーム中心の生活についての悩み】旦那に対して色々な事を諦め…

【旦那のゲーム中心の生活についての悩み】

旦那に対して色々な事を諦めました!!
常に夜は家族の時間ではなく、パソコンゲームばかり!!息子と遊んたりすればいいのに、遊ぶこと寝かしつけて旦那はオンラインで日をまたぐ時まで友達とオンラインでパソコンゲーム!!夫婦の時間とかも全くなく、土日とか次の日が休みになると朝方までゲームをし、1回も起きることなく夕方になりまた夜になると友達とオンラインゲーム!!
夫婦の時間とか家族の時間!!家族お出かけとかは全くなく、私シングルマザーですか??って思うとかはほとんどあります!!夜ご飯食べ終わるとすぐにリビングに行きパソコンでYouTubeを見てるし、息子が食べ終わるまで食卓にいた事が全くなく、私は双子が泣いたら抱っこしながらご飯食べたり息子の相手とかしてるのに旦那は自由気ままなので、それが常になので色々な意味で旦那の事を諦めました!!
オンラインする友達も、独身ばかりで友達も子供3人いてパパしてること知ってるのに、ゲームに誘ったりしてるので友達にもイライラします、、、

コメント

双子ちゃんいるのにゲームばかりしてる旦那しばきたくなりますね😇😇隠しカメラで撮影して義実家に公開してやりましょwww

• ckk

ckk

旦那の親はゲームしてること知ってます!!

「全く!!」とか「父親なんだからしっかりせんね!」とかは旦那の親が自分の息子に対して言ったりはしますが、旦那の方が聞く耳を持たないでいるので諦めました!!私が旦那に対して諦めたことも知ってます

• 10月7日
めろんぱん

毎日お疲れ様です🙇🏻‍♀️
すごく似てるので思わずコメントしてしまいました🙇🏻‍♀️
うちも旦那が大のゲーム好き、しかもパソコンゲームです。
しかも飽き性なので、色々ゲームを買って取っ替え引っ替え遊んでます。
オンライン系のゲームのブームが来てる時は毎晩マイク付きのヘッドフォンをして友達とオンラインでやってます😇
休みの日は10時起床→ゲーム→昼飯→昼寝→夕方起床→風呂→ゲーム→晩飯→ゲームです😇
旦那の同僚や仲のいい奥さんとかからは、それでよく喧嘩にならんね?と言われますが、もう怒るとかの次元を超えてます😂
正直私が家事育児した方が効率が良いし、頼んで無駄にイラつくなら頼まない方が良くないか?と思います😂
今、仕事で1ヶ月不在で完全ワンオペ状態ですが何もかもスムーズすぎて快適です🫶🏻
ゲームしてる姿も目にしなくて良いのがストレスフリーすぎて満喫してます😂
シングルになった方がいいのでは?と思う時もありますが離婚するなら自分の最高のタイミング&旦那に人生で1番のドン底に落としてやりたいので今は最高に良い嫁として生きてます😍笑

考え方全然変じゃないですよ🫶🏻