※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が不倫相手に子どもを会わせていたことがわかり、もう本当に無理で離…

夫が不倫相手に子どもを会わせていたことがわかり、もう本当に無理で離婚を決意しました。
不倫相手から慰謝料をもらおうと思うのですが、住所までは特定できておらず、職場は特定できたので、職場に出向き、接触しようかとおもうのですが、どう思いますか?
まだ、不倫がバレていることに、夫、不倫相手気づいておらず、頻繁に連絡をとり、また10月に数回会おうとしています。

コメント

ストップです。
職場にまで行ってしまうとプライバシーの侵害や名誉毀損で逆に訴えられてもおかしくないです。
無料でもいいのでちゃんと弁護士さんに相談されてください。
弁護士さんの費用は慰謝料から支払いもできます。
10月に会うことが分かっているなら日を特定して探偵を雇って確実に証拠を取りましょう。

退会ユーザー

頑張ってください!!

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです、慎重にいきます、ありがとうございます。

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

ママリさんが職場に突撃するのはやめた方がいいとおもいます💦
離婚、不倫相手に慰謝料請求するなら、弁護士にお世話になると思うので、前もってその道のプロの方に相談されてから動いた方がいいと思います。下手に動いて、ごまかされたり、バレたり、相手が仕事辞めてお金もらえないとかになっても困りますし🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり弁護士さんにお任せの方が良さそうですね💦

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

突撃はやめましょう。冷静になりましょう。
まずは弁護士と証拠集めです。
LINEだけではなく確実な証拠です。証拠の強さも弁護士に相談です。

水面下で動いていることは絶対にバレないように。証拠不十分な状態で相手にこちらの動きを悟られるのが一番厄介ですしこちらが損して終わります。

会う日が分かっているなら探偵にお願いして証拠をガッツリ掴むのも手です。