※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

支援センターで離乳食について話し合った際、他の人の発言にイライラした内容を愚痴っています。

支援センターで離乳食の話になり、うちの娘ご飯食べないんだよねぇって話すると

「えーうちのこ凄い食べるから食欲分けてあげたい笑」とか言われたんだけど

それ貧乳で悩んでる人に「私巨乳で邪魔だから分けてあげたい☆」って言うのと同じレベルでイラッとするからやめて欲しい😇

歩くの早くて大変⭐︎とかいちいち発達状況マウント取りたがる人も意味分からん
ある程度大きくなったら歩くの早かった遅かったなんて話題に上がらないくらいどうでも良い話😇

愚痴でした🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ、、イラッとしますね😇
悩んでる人にマウント取れる人の神経が理解出来ません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれて嬉しいです😭
    ほんと、こっちは悩んでるのにマウントする神経やばいですよね😂

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面と向かって会話の中でそれはやばすぎます😂
    発達マウントうんざりです!
    他のママさん達を苦しめないで欲しい!!笑

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もし天然で言ってたとしたら友達いなそうですよね😇

    うんざりですね😭

    • 10月7日
ママり

ごめんなさい😂例えがしっくり来すぎて笑いました✨✨✨🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実際貧乳なのでパッと思いついたのがこれでした😂
    どっちにしても嫌味でしかない😇

    • 10月7日
  • ママり

    ママり

    私も同じなので、例えがしっくりきました😹♡

    • 10月7日