※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
家族・旦那

愚痴です。週頭から娘と私2人で風邪をひいていて。娘は夜上手く眠れず2…

愚痴です。
週頭から娘と私2人で風邪をひいていて。
娘は夜上手く眠れず2時間に1回夜泣き対応をしているので私は日に日に悪化しています😇自分は食欲がないのでいらないけど旦那の夜ご飯も毎日作って、今日は瀕死になりながら娘の病院に行きました。泣きたいくらい辛い1週間でした。

旦那は仕事あるし、と別部屋で寝ています。風邪で死んでるときに在宅しても自分が大変だからと毎日出社。寝た頃に帰ってくるので娘とは今週は触れ合い0です。
なのに昨日の夜から喉痛い!鼻水も!移った!と大騒ぎ。
半袖半ズボンで布団かけずに寝るからよね?

なんでそんなときに急に誘われたからって飲み会に行くの???今日も死ぬ気で夜ご飯作ったんですけど?まだ帰ると連絡がないってことは日付変わってから帰ってくるの???体調悪いなら控えるとかできないんですか??三連休寝込めばいいやと思ってるの見え見えすぎて無理!!今日も別部屋行ったら夜泣き中に部屋入ってやる!!
敬語口語混ざってますすみません

周りからはイクメンと言われてその気になっているけれど
普段は確かによくやってくれているけれど
こういう時に男女の差って出る気がします。

結局男の人って、パパになっても
目先の自分が楽しいことが最優先なんだろうな、

コメント

ママリん

終電も逃したとのこと、、もう知らないチェーンかけます