※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
ココロ・悩み

子供の運動会と不妊の悩みについて、明日の運動会が心配で不安だと感じています。自閉症の子供の成長や、自身の不妊治療の5年目での悩みを抱えています。周りとの差や未来への不安があり、弱さを感じています。

【子供の運動会と不妊の悩みについて】

不安だな。

明日は子供の運動会。
自閉っ子の我が子はどんだけ成長みれるのか?
一年遅れの発達っ子。
去年は踊りなど真ん中に立たされていて公開処刑でした😭 相性悪い担任でした。
今年の先生は相性もよく根気強くみてくれるタイプです。

けど、周りの子との差がきにならないかすごく不安😭

それとは別に自分も2人目不妊歴5年目ですが、今日ずっと気持ち悪くて検査薬買いに行ったらまさかのやる前にリセット😭
泣けます。
明日の運動会はいっぱい兄弟連れをみるし、クラスで一人っ子ひとりなので発達も不妊も取り残された気持ちはあります。
前向きに考えなくてはならないですが、先週 子宝の神社にも行ってご祈祷もしてもらったのにリセットをし、メンタルキツイながらも運動会で晴れ姿見に行かないとなと思います😭

あー、赤ちゃん欲しい😭😭😭😭😭
娘の成長も不安。

弱い母親ですみません。

すいません、吐きたかった感じです。

コメント

ポテ女

わたしも今日子どもの運動会です。
去年はほとんど競技に参加できず、参加できたとしても棒立ちで終わった後泣きました。
今年はどうなるのやら...
私の方が緊張してます。😭
運動会、晴れ晴れした気持ちで終始参加できますように😌

• ...

...

Wメンタルやられたくないなと思っています😭

• 10月7日