※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
子育て・グッズ

下関市で子連れでも気軽に食事ができるお店を教えてください。土地勘がないため、資さんやフードコートしか思いつきません。おすすめがあれば教えてください。

下関市で、子連れでも気がねなく食べに行けるお店ってありますか?😣💦
外食しよう!となっても、土地勘ないため資さんやフードコートくらいしか思いつきません😱⚡
おすすめがあれば教えてください🙏🆘

コメント

あいこすたー

遠いかもですが、彦島のミミカフェはキッズコーナーもあって子連れでも安心と思いますよ!娘が産まれる前に子連れの友達と行きました(*´-`)おしゃれだし、デザートがボリュームあって美味しかったです(^-^)

• まりりん

まりりん

お返事ありがとうございます😭❤
    キッズコーナーがあるカフェなんてすごい😍✨
    なおかつボリュームあるなんて最高です❤
    ありがとうございます❤❤

• 2月23日
AYANO꒰•̫͡•ོ꒱

私は行ったことないんですが
安岡のルナカフェを通ると抱っこ紐の赤ちゃんを連れてお店に入っていく方を
見かけたりします❤

店の外にポニー?がいて子供も喜びそうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• まりりん

まりりん

ルナカフェ聞いたことなかったですー!!ポニー気になります😍😍✨

• 2月23日
えもん♥

小月駅の近くの、ルーエプラッツは、キッズコーナーが別室にあって、けっこう楽しんでました!食事はハンバーガーがおいしくて、子どもにはパスタ食べさせました♪

くりりん6263

海響館のファミリーマートのとなりにある、めでたいって所はお子様ランチ?的な子供のご飯とキッズスペースがありますよ!(*^^*)キッズスペースは外から見ましたが中には私もまだ行ってはないのですが、友達が良かったよって言ってました🎵😄