※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診で性別を聞くか迷っています。3人目の子供で性別を知らずに楽しみたいけど、聞きたくなる気持ちもあります。性別を知らずに出産した経験のある方いますか?

明日検診!!!!!

生まれるまで性別聞かないどこうと思ってましたが
やっぱり気になるww
でも聞いたら後悔しそう笑

3人目だし楽しみにとっておきたいけど
検診の度に聞きたくてしょうがなくなるww

産まれるまで性別聞かなかった方いますか?🫢

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

ちょっと違いますが
22週以降じゃないと教えてくれない産院なので全然聞かなかったですが17週でばっちり映って
先生も見えたね😅って言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゾウさんだとキレイに分かりますよね😂😂

• 10月6日

2人目聞かなかったです!
先生にも伝えてあったので大腿骨のエコーの時も見えないように配慮してくれました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一緒です!!だから大腿骨のエコーの時必死にどっちだろ?とガン見してますがよく分からず余計気になってしまってww

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

職場の先輩は産まれるまで聞かず、エコーも頑張ってそこは見ないようにし、ちらっと見えたカルテにも大きくはっきり性別秘密!みたいに書いてあったみたいです🤣

私は積極的に聞かないようにしようと思いながらも性格的にめちゃめちゃ気になるし検索魔なので、結局途中から聞いちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別秘密!てかいてあったんですね🤣🤣

きいて、やっぱり出産までとっておくべきだったぁ〜。とか思わなかったですか?🤔

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでやってくれてたら秘密にして欲しい側は安心ですよね笑

すっきりしました!!
    のめり込んでしまうタイプなので、気になるワクワクさも時にはもうそればっかり気になって他が手につかない!😂..ということもあったので、、笑
    分かってからは存分に名付けやグッズの買い足しなど出産準備に心をあてています🥹
    あとでのお楽しみが待てないタイプです🤣

• 10月7日
る¨̮⃝

もー、全く同じ状況でにやにやしました笑 私も三人目聞かないって決めてたんですけどまじで気になって仕方ないです笑 この今の時期で確定貰えない時期に1回だけポイ方を聞いちゃおうか、でも旦那との聞かないって決めた約束守るか、、ものすごく格闘中です🤣

ままり

どちらでしたかー?🌠