※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでん
家族・旦那

旦那がサプライズ不足で悩んでいます。誕生日や記念日にガッカリし、プレゼントやケーキに不満を感じています。喜ばせる方法を知りたいです。

【旦那のサプライズ不足について】

私が求めすぎなのでしょうか。。。
旦那がロマンチックさもサプライズも何もない人で、毎年誕生日や結婚記念日にガッカリしてしまいます。
どうしたら旦那に素敵に祝ってもらえるのでしょうか。。

もうすぐ私の誕生日なのですが、
「プレゼント何あげるかもう考えてる。ちょっとした物だけど」と言われ、私がふざけて「えーなんだろ。歯ブラシとか?」って言ったら当たってしまいました😱
当たってしまったから、「じゃあ他の物にしてほしいな!今はバッグが一番欲しい^ ^」と言ったら、「えー!バッグ高いじゃん!!!」と言われました…。

誕生日ケーキは、
「店名 チョコレートケーキ 電話で予約する」っていうメモを私にLINEで送ってきました。(←これは送り先間違えたわけではなく、私のトーク画面をメモ代わりにしてる)

まず、プレゼントは「ちょっとした物」で済まされたのも嫌だし、「高い」と言われたのもイラッときたし、せめてケーキくらいサプライズで用意してほしかった。

なんかロマンチックもサプライズもないのは、もう自分には喜ばせたいと思ってもらえる魅力がないのかと思ってきました。と、同時に凄く旦那に萎えてきました。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭強制ではないしケーキは予約して買ってくれるだけありがたいけど、内緒で喜ばせたいって気持ちはないのか、喜ぶ顔が見たいと思わないのか、てなりますよね😭
まだお若いですか?若いうちは頑張って欲しいですね😂

若い頃はうちも夫いろいろやってくれましたが今結婚10年以上経ってお互い40代の夫婦なので、なんかもうそういうのいいかな、てなってます笑
子供達がケーキの好きなものが違うのでホールケーキじゃなく家族皆好きなケーキそれぞれ当日選んで買いたいしって毎年なります😂

自分の誕生日は私は勝手にバッグ や服を買わせていただきます、て感じになりました笑

ママリ

なぜ、わざわざ言うんでしょうね🤣サプライズとは?って感じですね。我慢できず言いたくなっちゃうのかな?🥹

私は付き合いが長かったのでもう、何も期待してませんよ😂💓

LINEはリマインくん使って!とお伝えください😂

はじめてのママリ🔰

昔はやってくれたんですか?