※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーンを使った計画分娩で子宮口が5cmのままで痛みが腰に来ず、時間がかかっている状況です。前回の出産では17時間かかりました。

経産婦の方で計画分娩、バルーンあり、促進剤なしでお産された方いらっしゃいますか?💦

8時半に入院して、
この間、バルーンを入れて、バルーンを抜いて手を突っ込んで産道を広げる処置を2回、20時現在やっと4分間隔なんですが子宮口は夕方と同じ5cmのまま、

まだ痛みは上の方で腰のズドーンはまだ来ない。
あとどのくらいかかるのかと辟易しています😭

次男は自然陣痛で41週2日で、10分~7分間隔で病院に到着して17時間かかってます💦

コメント

のり

下の子が計画無痛分娩で38週5日で出産予定で、前日午後から入院でバルーン処置しました!
その後22時頃から微弱ですが規則的な痛みを感じたと思ったら12時頃破水しました🙌
夜なので促進剤は使えないと言われましたが破水後は順調に子宮口が開いていき明け方4時過ぎに産まれました👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!破水後4時間ほどで産まれたんですね!

産道に手を突っ込んで破水させてから6時間ですが、まだ腰のズドーンがやっと来はじめたとこでまだかかりそうです💦一時間前に陣痛が弱いからとまた産道に手を突っ込んで無理矢理子宮口を広げられ、恐怖ですー😭

明け方になるかも、、と思ってるんですが💦のりさんの感じだとそうなりそうですね💦

• 10月6日
  • のり

のり

無理矢理広げられるのは恐怖ですね😱
    経産婦さんなので進み始めたら早いかもですが、そこまでが長そうですね💦
    ですがあと少しで会えますね💕︎

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき4回目広げられました😭💧陣痛が弱いから、薬を入れるようです💦遅くとも明後日には赤ちゃん会えてますよね😂💧ありがとうございます…

• 10月6日