※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
家族・旦那

仕事終わった旦那から飲みに行くとLINEが……遊びに行く頻度は少ない方だ…

仕事終わった旦那から飲みに行くとLINEが……
遊びに行く頻度は少ない方だし、許してやらなきゃとは思うけど凄いムカつく……

みなさんの旦那さんはよく飲みに行きますか?

コメント

souma

よく行きます😭どんなに話しても飲みに行ってばっかでむかつきます!

• ワンワン

ワンワン

コメントありがとうございます!
    どんなに話しても行くって酷いですね…うちはキレたら帰ってきましたΣ(´Д`;)

• 2月23日
mam❤︎

あまり飲みに行きませんが仕事の付き合いだと文句言いたくても言えないですよね😅

• ワンワン

ワンワン

そうなんですよね…大体が職場の人だけど、女がいるのも分かったからキレたら慌てて帰ってきました( ̄▽ ̄;)

• 2月23日
☆

忘年会、送別会、歓迎会くらいですね😊
何か行事があれば打ち上げもありますが…^ ^
晩ご飯準備して待ってるのに、いきなりだと私なら気分悪いです(*_*)
翌日の晩ご飯は、準備しないと思います😂

• ワンワン

ワンワン

行事だけなんて素敵な旦那様(´;ω;`)✨
    うちも必要最低限にしてほしいです…
    仕事終わるのが夜中の1時なのに、飲みに行ったら朝帰りだしむかつきます😭

• 2月23日
musk

黙って飲みに行くので頻度はわかりませんが、まあまあタバコ臭くして帰ってくるときあります\( ˆoˆ )/

• ワンワン

ワンワン

何も言わずに行くのですかΣ(´Д`;)
    それで臭いつけて帰ってくるなんて私じゃ耐えれません\(^o^)/

• 2月23日
abc

飲みに行くのは仕事の付き合いで給料日だけです!
でも本人はすぐ帰りたいらしく2,3時間すればかえってきます(笑)

• ワンワン

ワンワン

素敵な旦那さんですね(´;ω;`)✨
    うちもそれくらい無関心になってほしいです😇

• 2月23日
ワシちゃん

月に1回か2回程度です!

• ワンワン

ワンワン

月に1なら少ない方ですかね?それでもイライラしてしまう私ダメですね😿

• 2月23日
諭吉

仕事柄ほぼ毎日、、。本人は嫌でも飲まなきゃらしいのでキツそうです。最初は羨ましいく思ってましたが今はなんとも。。

• ワンワン

ワンワン

毎日は逆に可哀想になりますねΣ(´Д`;)
    私もそのうち慣れますかね…心広くもちたいです_(:3」 ∠)_

• 2月23日
そうちゃんママ٩( ᐛ )و

月に1.2回程度に行きます!
付き合いで嫌だ〜と言いつつ楽しんでいるところがなんとも…
まぁしょうがないですよね。
突然言われたら、怒りますが🙄

• ワンワン

ワンワン

うちも月に1.2回なら許してあげなきゃですね…同じく「帰って寝たい」とか言う割りにLINE見たらノリノリでした…(笑)
    うちはいつも突然です。イラつくのそのせいですかね…前もって言ってほしいです😩

• 2月23日
抹茶

仕事が変わってからは週1で飲み会があり、休みの日は友達と飲みに行くことがあるので多くなりました(°_°)

• ワンワン

ワンワン

週1で更に友達とって多いですね…うちはまだマシなんだと思いました( ´•௰•`)少しは許してやらねば…

• 2月23日
ぱぴこ

こんばんは!
うちは多いときで週4.5回とかでした!笑
最近減って週1.2回です😂

• ワンワン

ワンワン

こんばんは!コメントありがとうございます!
    多すぎてビックリしました😳 減っても毎週飲みに行くって、私なら耐えられません😭
    月2くらいなら怒らないでやろうと思いました……イライラしちゃいますが( ´•௰•`)笑

• 2月23日
きゅー(^_^)

子供が産まれる前は
月に1~2回は飲みにいってましたが
いまは私が授乳中ということもあり
夫婦でお酒は卒乳するまで
お互い我慢!ってことになってるので
一切飲みに行かなくなりました💦
私が「私だって飲みたいのに私だけ我慢っておかしくない?二人の子供なのに。」って
言ったら旦那も「たしかに!そうだよね!」って
納得してくれてこうなりました😊

• ワンワン

ワンワン

なんて優しい旦那様😭
    うちも最初は「ママが行けないから行かない!」と言ってくれていたんですがね…今では「ちょっと行ってきます」になりました😇
    怒ったら帰ってきますが…じゃあ言うなよと……_(┐「ε:)_笑

• 2月23日
ばちばち

付き合いもあるので、たまになら特に何とも思いません😊

• ワンワン

ワンワン

お優しいのですね😭
    飲みに行った1週間後には行ってきますってLINEしてくるので毎度キレてしまってます😔
    しかも職場の女性もいるので余計に面白くないです。私に子供みさせて貴方はエンジョイしてるのねーって。゚(゚´▽`゚)゚。笑

• 2月23日
みたぁ♡

毎週1.2回飲みに行ってます( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

• ワンワン

ワンワン

上には上がいますよね……毎週とかブチギレちゃいます( ´•௰•`)月1、2が精一杯です(笑)
    私にも月1で1日自由の日をくれたら許せるかもなーと思いましたが、子供に何かありそうで怖くて無理そうです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• 2月23日
ばなな

すごいわかります。
上の子が産まれる前に毎日のように飲みに行ってて、でもきっと産まれたら変わってくれる!って信じて全部許してきたけどまぁ変わらず(💢'ω')さすがにもう独身じゃないんだけどどういうつもり??って伝えてからものすっごい飲みいく回数減りました(笑)

忘年会、歓送迎会、結婚式以外はほぼ直帰してきます。そのおかげで子供のことも見てもらえるし助かってます´ω`)ノ

• ワンワン

ワンワン

毎日ってやばいですね:(;゙゚'ω゚'):
    叱ったら行事だけになったのは素晴らしい😭✨
    うちは「仕事頑張ってるからたまになら遊びに行って良いよ」と言ったら回数増えちゃいました😇
    仕事終わる時間に突然「行ってきます」と連絡来るので毎夜ハラハラします…怒れば帰ってきてくれますが、それだと今度は私が自己嫌悪になるし困ったもんです😿笑

• 2月23日