※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

我が家はランドリールームに大きな窓があります。そこに室内干ししてい…

我が家はランドリールームに大きな窓があります。
そこに室内干ししていたブラジャーが見えるように
窓を全開にしていて、外からブラが丸見えの状態でした。
ロールスクリーンも設置されているのですが
それを下ろさず全開で、もうデリカシーがなさすぎて
泣きました。
いつも下着が見えないように気を遣っているのに
そんなことにも気が回らないなんてびっくりです。
産後すぐにそんなことをされて
もうなんか気持ちが不安定でどうしても許せません。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人は自分が使うものじゃないしそんなことまで気が回る人はほとんどいないと思います...

下着は見えないように干してねって一言言えばよかったですね🥲
今度からは言ったらやってくれると思いますよ!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えないようにっていつも言ってたんですが、話を聞き流す人なので😡←こうなってしまいました。😭

    聞いてくださって、ちょっと落ち着きました😭♡ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言ってたんですね😂それはムカつきますね😂

    男の人ってこっちの話何も聞いてないですよねー。
    うちの旦那もいつも携帯弄ってNetflixやら TikTokばっかみてて何も聞いてないです。笑

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです!!!
    聞いてるフリがムカつきすぎて
    産後すぐのボロボロメンタルにきました😭😭

    男ってそういうもんだと思うことにします💫🫠

    • 10月6日