※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃんママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが毎日機嫌が悪くて泣き叫ぶ。旦那が出張でワンオペで疲れ果てている。病院では異常なし。どうしたらいい?

疲れすぎて、だれか慰めてください😂😂
アドバイスももらえると嬉しいです😂😂

5ヶ月の赤ちゃん、月曜日ぐらいから毎日朝から昼過ぎまでめちゃくちゃ機嫌悪くて、ギャン泣き通り越して泣き叫ばれます、、、。
しかも今週は旦那出張で完全ワンオペ、もう発狂してしまいそうです😭😭
お外に連れ出せば機嫌は良いです。
今日も泣かれるのがしんどかったので、上の子も連れてイオンに行きました。
ミルクの時間になったのでミルク準備してたら、手が滑って作ったミルク全部床にこぼしました、、、。
その瞬間なんか糸が切れて涙が、、、😂😂
こんな事で泣いてる自分が情けないし、疲れたし、なんで毎日泣かれてるのか分からんしもう嫌すぎて、フードコートで泣いてしまいました(笑)
ベビールーム行きたかったけど、上の子がお腹すいてドーナツ食べるって聞かなかったから、仕方なくフードコートの隅っこであげようとしたらこれ。
明日も泣かれたらもう発狂してしまう(笑)
涼しくなってきたから窓あけてるし、通報されてもおかしくない😂

熱もないし別件で病院行った時、どこも悪いところは見当たらないって言われました。
どうしたらいいの(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私もミルクこぼしたことあったな〜しかもその日はたまたま瓶で割れました(笑)

うちも先週から一人でおいておこうものならギャン泣きです(笑)隣で寝そべってたら一人で遊びだしたのでこっそりキッチンいこうとしたらふぇ〜って😂前はお姉ちゃんが近くにいると大丈夫だったのに。後追い(まだズリバイで追えないけど)始まったかなっと思ってます。同月齢なので、もしかしてNちゃんママのところもそうなのでは?!近くにおいて作業しててもダメなので、今日は夕飯はうどんにしてご飯作りの時間を減らしました。触れ合う時間を増やしたら、何故か一人でいられる時間がわずかに増えたように感じます😳参考までに…😌

• Nちゃんママ

Nちゃんママ

割れちゃったんですか😭
    ただこぼれただけなのに、泣きべそかいる自分情けなすぎました(笑)

もしかしたらそうなのかな、、、
    確かに泣いてても私が目の前に行くと、泣き止んで笑ったりしてます🥹
    キッチンに居てたら、ずっとキッチンの方を見ながら泣いてたりしてました!
    ありがとうございます😭😭

• 10月6日