※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【従業員の家族の関与について】旦那さんが社長をされている方従業員の…

【従業員の家族の関与について】

旦那さんが社長をされている方
従業員の家族にどこまでしていますか?

従業員が9人程の小さな会社なのですが、
仕事終わりに従業員の嫁、子供まで集まってコンビニで食べ物や飲み物を買ってプチ宴会を始めます。笑

いい年して外の地べたに座ってお酒を飲んだりする様な集団で、私からしたら恥ずかしいし、関わりたくないので距離を置いているのですが、毎回集まった日は、みんなでご飯に行こうってなったんだけど〜。と電話が来ます。
その度断るのですが、金づるになっている事にそろそろ気づいてほしいです。

従業員にするのはまだいいのですが、
なぜ嫁や子供にまで毎回毎回奢ってあげないとなのか腹が立ちます。笑

旦那がこんなだから従業員の嫁たちは舐めてるんだよと教えても無駄でした。笑

今日は従業員の嫁が旦那に車をねだっていて呆れました😂
見栄張って車を買ってしまう前に、私も話の輪に参加した方がいいですかね😂

皆さんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ

うわー😱大人も一緒になってコンビニで買い物して外の駐車場?でプチ宴会って品が無さすぎます。流石に地べたに座ってお酒飲んでるのは成人されてるお子様ですよね?恥ずかしいし私も絶対関わりたくないですね…。旦那さん付き合いもあるから仕方ないんでしょうけど…毎回ご飯ですら嫌なのに、車おねだりとかありえないです💦私なら一度参加して、調子乗りすぎよという意味を込めて念のため態度で釘刺して様子見します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住む世界が違うというか、合わなすぎて
    仲良くできないですよね!!!

初めましての時にご飯に行ったのですが、まだ小さい子供を放置でお酒に酔う嫁達だったので態度で威嚇?したのですが、それから私の前では会話が止まるという気まづい空気になってます😂
    もう仲良くなる事は無いだろうなと思うのですが、久々に参加してみようかな…笑

車買うなんかしたら離婚ですよね笑

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小さい子供放置で酔っ払いとか絶対関わりくないですね😭なんかよく見る品がない不良家族?て感じです😱💦むしろ無理やり毎回参加してやったら食事会も無くなるかも🤣笑

車買うとかまじ最悪、当たり前に離婚案件です!😤

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに品のない不良家族です!!
    毎回参加は考えてなかったです😂
    メンタルやられそうですが、アリですね😊
    今月から参加してみようと思います😂

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

外で地べたにって😅周りから見たらただの輩ですよ😅
家の近所なら子どもに悪影響なんで絶対やめさせます。
車は給料から買いなさいって釘刺さないと買わされそうですね😑