※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
子育て・グッズ

明日の運動会に行けなくなってしまい、子供の気持ちを考えると悲しい。保育園に連絡しなきゃならないけど、なかなかできない。

今年転園してきて初めての運動会が明日あります。
練習も頑張って歌もたくさん歌っていました。
なのに昨日の夜から熱、朝下がったけれどまた熱が出てしまい高熱なので明日は絶望的です。

すごく楽しみにしていたのを知っているので娘が昼寝中の今私が泣いてしまっています😭
いつも健康元気なのに行事の前になんで。。
子供の気持ちを考えると余計に泣けてしまって。

仕方ないことですが処理できないですね😭
保育園に電話しなきゃなのになかなか出来ません😭

コメント

ママリン

今日はとりあえず水分取らせてゆっくり寝かせて、明日まで待ってみたらどうですかね?🥹

• cmi

cmi

保育園24時間ルールあって厳しいんです😭熱出たら病院必須で、行った病院名と診断名も言わないといけなくて💦

• 10月6日
のり

お子様楽しみで張り切りすぎちゃったのかもしれないですね🥲

お友達とはまた来年??を楽しみにして元気になったら家族でプチ運動会もいいかもしれませんよ🤗
せっかく練習してきたので発表の場を設けつつ運動するのもいいかもしれないですね!!

• cmi

cmi

いつもそのパターンだと思います😭本当に頑張っていたので💦
    来年またある?って何度も聞かれたのであるから次は行けるように頑張ろう!と話しました💦そうですね!お家で何かやったり、今度公園でやるのもいいかもしれません✨

• 10月6日