※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーーーる
子育て・グッズ

息子くんが6ヶ月半でお座り練習チェアを使っているが、ベビーチェアを選びたい。バンボは長く使えるか悩んでいる。オススメのベビーチェアや選ぶポイントを教えてほしいです。

こんばんは☆
もうすぐ息子くんが6ヶ月半になります♩寝返りもマスターして、少しずつ腰も座ってきたようで、少し支えていればお座りもどきが出来ます(*´¨`*)笑

今は浮き輪のような素材の、お座り練習チェアに座らせて離乳食を食べたりしてます!そろそろちゃんとしたベビーチェアが必要かなーと思ってるところですが、どんなものがいいのかわからず…(。-`ω-)
バンボは友人が良し悪しだと言ってて、サイトでもそのような記事をいくつか見ました(^д^;
長く使える物がいいなと思いますが、どんなベビーチェアがオススメですか?また、ベビーチェアを選ぶポイントなどありましたら聞かせて下さい!!

コメント

めぽちゃん

うちも初めはバウンサーであげていましたが、姿勢がきになったので、椅子を購入しました!
ちなみに椅子はトリップトラップチェアです(*´꒳`*)

スヌ子

私はインジェニュイティ使ってます!
4ヶ月から4才くらいまで使えるのと
テーブルが付いてるのと
丸洗い出来るところに惹かれました✨
ダイニングチェアにも
取り付けれるので
外食など行ったときにも
軽くて持ち運び出来るので
気に入ってます😆

春よ来い♡

うちはハイローチェアを使っていますが、今、購入検討中のものでバンボに似た、ベベポッドというのがあります。
テーブルとテーブルに着脱して使えるオモチャ付きです♪
見た目も可愛くてバンボより太もも周りが広めのようなので気になっています❤️