※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘が赤ちゃんの遊びをしていたので、排卵日に期待しています。同じ経験ありますか?

今日おそらく排卵日でタイミングとろうと思ってたら、長女が寝る前に急に「赤ちゃん❣️」と言って
おくるみを丸めて、赤ちゃんに見立ててダッコしてゆらゆらしてました🥳
この現象、期待したいです🤩‼️
皆さんもそういうことありました?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど排卵日終わった辺りに
4歳の長女が急に
「ママのお腹に赤ちゃんがいる絵〜😊」
ってお腹に赤ちゃんがいる笑顔の私を描いてくれたのはあります🤣

それから妊娠分かった後ら辺から
次女もお腹見つめて赤ちゃん!と言うようになったり
ひたすらビックリしてました🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ~❣️やっぱりそういうことってあるんですね🤩✴️

• 10月6日
かなぎょ

下の子が「赤ちゃん!赤ちゃん!見て赤ちゃん!」ってよく言ってるんですよーって保育園の先生に言われて、その後すぐ妊娠発覚しましたw

家でも赤ちゃんー!って言ったりしてたんですが私が全く気にしてなくて、へー保育園でも赤ちゃん赤ちゃん言ってるんだー可愛いなー位にしか思って無かったんですが、妊娠が分かってからは言わなくなったのでなんか不思議な感じでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠わかって言わなくなるってめちゃくちゃ不思議ですね🤩
    ママに早く伝えてくれてたんですね❣️

• 10月6日