※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で紅茶が欲しくて飲み過ぎてしまい、カフェインが気になるけど止められない。眠れないほどの欲求は妊娠中なら仕方ないかな💦

妊娠中、特定の食べ物や飲み物が異常に欲しくなることがありましたか💦今日から妊娠後期ですが、1週間ほど前から
紅茶(ストレート)にどハマりしてしまい、カフェインも気になるのに一日中紅茶を飲んでしまっています😭夜は控えなきゃ…と思って横になりますが喉が渇くと紅茶が飲みたくて眠れないほどです。これは妊娠中だから仕方ないことでしょうあ💦💦

コメント

ママリ

カフェインレスの紅茶にしてはどうでしょうか??
妊娠中は特定の物が飲みたくなったり食べたくなったりしました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!たしかにその手がありました(今までなぜ思いつかなかったのか😂)

• 10月6日
ママリ

カリカリ梅(緑)、オレンジジュース、ミルクティー(妊娠前から)、マックのポテト、冷凍たこ焼き
これしか受け付けず、前半2種に関してはどこに行くにも常備してました(笑)

ミルクティーは妊娠前から大好きでカフェインレスに変えたりして飲んでました☺️
紅茶もカフェインレスあるので好きなお味があると良いですね☺️

ママリ

あたしカレーです💦
スパイス、香辛料が大丈夫かな?と思いつつ
尋常じゃないくらいカレーを欲します💦